忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 今月でズームイン朝、スーパーが終了しますが、ズームインの司会者と言えば誰ですか? 実物のパンダを見た事ありますか、どこで見ましたか? ソーダでの一日の回答数は何件くらいしていますか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
こんばんは〜!(*´∀`)ノ まだ寝ませんよ、4時頃まで起きてると思います。 明日〆切り質問があるのでコメ書きします。 先程仕事が終わり、プハ〜してます。 今夜のアテは青海苔たっぷりのトロロ、菜の花の辛子マヨネーズ和え オクラとシラスの黒胡麻和え、プチトマトです。(*^^)v ズームイン朝は お寝坊さんに関係ない番組ですね〜。(笑) 福留さんかな? Wickyさんのワンポイント英会話を見てから学校に行ってました!(それは徳光さんの時代ですか?) パンダは上野動物園で見ました。 小学校の遠足で行くはずだったのに"はしか"か"おたふく風邪"になってしまい 参加出来なかったので、治ってからパパに連れて行って貰いました。 寝ている姿しか見れませんでしたけどね。(笑) まったく回答をしない日もあります、反対に10件とか・・・。 私いつからココに居るんだっけ?(ココって3年ぐらいでしたっけ?) たぶん、2年半ぐらい居るのかな? 参加日数で割ってみたら平均3問ぐらいでした。 昨日は約一週間ぶりに買い出しに出かけました。 噂には聞いていたけど、お米、カップラーメン、乾麺、トイレットペーパーが町から消えていました。 納豆、牛乳、パンも無かったです。 節電の為、店内は暗いし・・・。(>_<) ウチは軽く3カ月分の食材のストックがあるかいいんですけどね。 飲み水無ければビールがあります!(笑) 在庫整理&近所の一人暮らしのお婆ちゃん達に配ろうと思って 切干大根とおからを煮ました。 今日も一日中揺れてました。 きっと心細いと思うので、明日はお惣菜持って顔見に行ってきます。(*^_^*)

意見その2
そろそろ寝ます TVを見ています 福澤さん 王子動物園で子供の頃に1度だけ・・・近いのに、全く行ってません。 1〜2件 昨日は疲れました

意見その3
2時半に寝る予定です。 絵を描いています。 ズームインの司会者といえば、福留功男さんです。 実家にいた時、毎朝見ていました。 上野動物園で、トントンを観たことがあります。 最近の回答数は一日2件です。 エラーがしんどい; 昨日は久々に出した絵の具が固まってなくて良かったです。

意見その4
6時前には寝たいですが、起きたのが17時前なので寝られるかどうか・・・。 右耳イヤホンでネットラジオを聞き、左耳でTVのニュースを見ています。 終わるんですか?知りませんでした。 名前は知りませんがいつも「ズームイン!」をやってる眼鏡で細身の人のイメージです。 覚えている限りではありませんが、子供の頃上野動物園で見ていると思います。 大体1件です。 祖母の手術があって心配でした。無事成功したので安心しました・・・。

意見その5
もうねます。 寝る支度です。 福留さんです。 ないです。 5件くらい つかれました

意見その6
寝ます。昨日は朝イチで停電だと思って寝ていないので。 片付けです。地震がありました。 徳光さん。 剥製しか見たことがありません(多摩動物公園) 5件です。 停電結局なかったです。今日は夜の一番遅い時間だそうです。     食料品、日用品、買占めはやめて!!!

意見その7
5:00頃に寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場を見ながら、2チャンネルをROMしてました。 すみません、『ズームイン朝』を見たことがありませんでした。夜型人間なもので。パスさせていただきます。 パンダを見たことはありません。行列が苦手な上に、一瞬しか見られない、と聞いていつもパスしてました。 ソーダの回答数は1日2件くらいです。最近はFXに時間を割くようになったのでソーダをしている時間がなくなりました。 昨日は弟夫婦から甥っ子・姪っ子に対して教育的に良くない言動が多いとクレームが来てへこみました。ジョークがきついそうです。

意見その8
もう休もうと思っています。2時頃ですね。 ラジオを聴いています。 徳光さんかな。 かなり昔に上野動物園でみました。 最近のエラー続出で、2〜3件位です。 平穏でした。

意見その9
2時半まで起きています。 ソーダだけです。 徳光さんです。 上海で見ました。 最近は1〜5件です。 普通でした。

意見その10
3時ごろには、寝ると思います。 テレビをいています。 見てないので、わかりません。 見たことはあるらしいのですが、何せ、小さいころなので覚えていません。神戸ポートピアランド 2、3件 特に変わりなかったです。

意見その11
2時に寝ます。NHKを付けてます。え、終了するんですか。福沢ジャストミートです。あります。上野動物園で。ここずっと重いので0件かこの質問1件だけです。計画停電と原発から流出した放射線量が心配でした。

意見その12
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  徳光和夫さんです。 30年前に東京の上野動物園で見ました。 1日平均15件回答しております。 昨日は平和でした。

意見その13
こんばんわ。 もう寝ます。 関西なのでローカル番組を見ていて ズームインは名前しか知らないです。 パンダはテレビと図鑑の写真でしか見たことがありません。 最近は重いのと時間があまりないのとで、1〜3件くらいです。 昨日も無事でした。

意見その14
寝る用意していました TV見ています トメさんではないでしょうか ウエノです 回答しようとしても終了してるものがおおいし メチャクチャになってるので コレ回答すれば するきがしないです 昨日はNoかいとうです

意見その15
こんばんは。これから寝ようと思います。 ソータ゛だけしています。 ズームインと言えば徳光さんです。 上野動物園と名前が出てきませんが和歌山の・・で見ました。 最近は5件ぐらいです。 昨日は少しだけ良いことがありました。

意見その16
これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。 ズームインの司会者・・徳光さんが印象的でした。 パンダは見たこと無いです。 今、soodaが調子悪くエラー頻発なので2〜3件くらいしか回答できません。 仕事が終わる寸前に又地震が来ました。 工場の看板が揺れていました。 又、この間の地震を思い出してしまいました。


http://sooda.jp/qa/347776

「商人は腹を売り、客は下より這う」という慣用句があります。
商人は、まず掛け値を言って次第に値引きして売り、客は初め安い値を
言ってじょじょに値を上げていって買うのが習わしである。と。
高額なものを購入する時はある程度値切れますけど、そういう交渉苦手
なんですよね。。。。。
損な人間ですよね〜〜〜www


PICKUP
身近な税理士を探す[大宮市]
車の査定アップ!
結婚調査 長崎
大分県のハロワ
返済相談「東京都」
クラウンの中古車査定
癌保険 東京海上日動火災保険
エグゼクティブな相手と出会う婚活
探偵による不倫調査

PR
ポイントサイトで募金を募っていますが募金... ポイントサイトで募金を募っていますが 募金しても大丈夫だと思いますか? せっかくするなら確実に信用できるところでしたいです。 募金された方、どちらにされましたでしょうか?
意見その1
相手を信用するしかないですが、 ヤフー、ECナビ、ネットマイル、Tサイト、GMOで募金しました。 この5サイトはおそらく信頼していいと思います。

意見その2
ポイントを募金するなら、いいと思います。 GMOとくとくポイントで募金しました。 もともと放置してあったポイントなので、この機会に使えて良かったです。 ここは参考になります。

意見その3
楽天、GMO 他、色々です。サイトで集めた後、一括で、赤十字へ募金するので、換金に応じてくれたサイトであるなら、大丈夫でしょう。随分前に投稿したネタなので、かなり埋もれていますが、『日本インターネットポイント協議会』の所属サイトであれば、信頼感が増します。【情報】ポイントサイトの選び方 

意見その4
そのサイト内でのポイントを寄付する形が大半だと思いますので 詐欺はしにくいでしょう。 とりあえずはCMサイトで募金しました。 あとはまだ検討中です。

意見その5
大丈夫だと思います. Netmileに募金しました.


http://sooda.jp/qa/347774

最近よくラジオを聴くんですが、、、どうなんでしょうね。
もうテレビやネットがあるじゃないですか、ラジオの需要はあるんで
しょうか?音声だけのラジオにはラジオだけの良さがあるのは分かる
んですが、どうも時代に遅れていかれそうな気が、、、、ww

PICKUP
がん保険 ソニー生命保険
ハワイでする結婚式
ウィペット[犬の躾]
帯をギュッとね!
レーシックの種類
世界遺産『ケルン大聖堂』について
あこむ さいむせいり
大阪市の仕事
名前 占い
サラ金の延滞相談「川崎市」
DVDトレーが勝手に開閉してしまうについ... DVDトレーが勝手に開閉してしまうについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

http://sooda.jp/qa/347272

「麻を担って金を捨てる」という慣用句があります。
物を手に入れた喜びの余り、前から持っていた、より値打ちのある物を
手放してしますことです。目先の利益ばかりを喜ぶ愚かさを戒めていう
言葉です。人間何事にも冷静でいなければいけないということですね。
人間何が大切で何が大切でないかを常に念頭に置いて行動しなければ
結果は悲しいもにになりますよ。。


PICKUP
自己破産のご相談
企業・信用調査[靴]
求人 キッチンスタッフ
世界遺産『ヴィクトリアの滝』について
CX用語 三期同鞘
山口県の仕事
上海料理
借金の裁判「福井県」
すごいフカヒレ
むだ毛の脱毛<熊本>
被災地に行くマスコミヘリは、救援物資を持... 被災地に行くマスコミヘリは、救援物資を持っていかないのでしょうか。

http://sooda.jp/qa/347771

人間ようは気持ちです。強い意志があれば何だってできる、そういうもんです。

PICKUP
三花愛良 アイドル情報
婚活用語[永久就職]
沖縄で会社設立〜登記・法人化〜
デコメの作り方って?
アルバイトで就活
ライフプランと保険 山形
老後の保障 山梨
ソフィーナの化粧水をご紹介
違約金
信用・企業調査 佐賀
今日は何をして過ごしていましたか?? 今日は何をして過ごしていましたか??
意見その1
パソコンして過ごしてました!!

意見その2
昼間は仕事をしておりました。 残業もなく定時で帰宅して自宅でずっとPCでネットをしておりました。

意見その3
電車が動かないので自宅のPCで仕事してました。 原発と言い、地震といい、まあ大変なことになってますね。

意見その4
パソコンして過ごしてました!!

意見その5
仕事です。 余分な仕事増えて忙しいです。


http://sooda.jp/qa/347763

「圧力をかける」といいますね。
権力、財力、武力、集団などの力、その他の強制力によって従わせるように
する。威力をもって押し付ける、威圧する。
人間ある程度の圧力は必要ですよ。人がやる気になる為には何かしかの圧力
がいる時もあるんです。

PICKUP
日帰りバスツアー
借金調停「福井県」
山梨の司法書士
東京メトロ半蔵門線大手町駅
基本情報技術者試験
傷害保険 住友生命保険
クレスタ の自動車保険
女性特有の子宮の病気
グレーゾーン金利 返還「千葉市」
栃木で単身の引越し相場
[602]  [603]  [604]  [605]  [606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.