忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの交通機関がストップしました。どうし... 多くの交通機関がストップしました。どうしましたか?

http://sooda.jp/qa/346929

卓球って面白いですよね。
室内でできる運動の中でもスペースもそんないらないし、
いいスポーツです。

PICKUP
東京都 練馬区 で自己破産相談
アンチエイジングするならポーラの化粧品
パジェロの愛車買取
伊藤桃 アイドル情報
ハイレベルの税理士事務所
レーシックで視力回復【滋賀】
カップリングパーティーから始める結婚活動
社会福祉士
二重あごのかんたんダイエット
詐欺調査[山形]
PR
つかぬことをお伺いしますが・・・①もし、... つかぬことをお伺いしますが・・・ ①もし、あなたの彼氏・彼女、旦那様・奥様が "桃色屋敷"のネーム入りの備品(たとえばライターなど)を持ってたら どう思いますか? ②あなたはそれを 人目をまったく気にせず平気で使えますか? いや~ 今、目の前にラメ入りの綺麗なライターが転がってるんですけどね。 さて、これをいったいどうしたものかと・・・。(笑) ※未成年の方の回答はお断りいたします。(ゴメンね、人生経験が足りないので参考になりません) ※喫煙する・しないなどはまったく関係ありません、ライターはあくまでも"たとえ"です。 なお、アンケート形式の質問ではございますが 私が知りたいのは その"心理"です。 "はい・いいえ・べつに"などの単純・一行回答は募集しておりません。 「何故そのようなお考えなのか?」が知りたいのです。 ちゃんと「どうしてそう思うのか」の理由を教えて下さいね。 BGMはコレが宜しいかと・・・。^^ なに?"桃色屋敷"の意味が分からないって? だからちゃんとテーマに沿ったBGMを用意したでしょ!(笑) それでは、Let'sスタート~♪   本日も宜しくお願いします。<(_ _)>
意見その1
?やめて―って思います。センスない、いっきにひきます ?使えません。


http://sooda.jp/qa/346922

映画を愛する私ですが、最近忙しくてとんと観てないですねぇ。
今の生活は色んな意味で忙しくてめまぐるしいですが、
ひと段落ついたらゆっくり映画でも観たいですね〜。
て、なかなか実現しないんですよね、こういうのってwww



PICKUP
個人再生の流れについて
借金滞納「札幌市」
茨城の司法書士
セント・バーナード[犬の知識]
〜ゆるキャラ〜デコメ取り放題
東京メトロ丸ノ内赤坂見附駅
トリプルクラウン-30
債務整理相談無料[大阪]
多重債務者「山梨県」
経営・法律・不動産の資格
テレビつまんなくないん?!ぼくらの味方テ... テレビつまんなくないん?! ぼくらの味方テレ東でも地震ニュースでつまんないです!
意見その1
しょうがないです。火災延焼が起きているのでニュースは必要だと思います。

意見その2
つまらないことはないです。 他人事ではないですから。

意見その3
詰まるつまらんの問題ではないと思います。 いつ自分が被害に合うかわからないです。

意見その4
しょうがないと思いますが、同じ事柄を何回も繰り返しているところが面白くないですね。 でも大事な情報だと思いますので諦めましょう。

意見その5
確かにそうですね。 肝心な被災者には情報は伝わっていないような気がします。 自分にはどうしようもない事なのであきらめていますが。 無事なだけで有難いと思わなければならないですね。

意見その6
今の段階ではとても興味深いニュースなのでつまんなくはありません。 この状態が何日も延々続いたら分かりませんが。

意見その7
つまらなくないです。 心配です。

意見その8
災害ですから仕方ありません。 夜更かししていないで寝なさい。

意見その9
そうですね。 つまんないです。 だけどニュースも大事なんですよね

意見その10
はい。  つまんないです。

意見その11
てめーは他人事か? お前の住んでるところに大地震が来てもテレビに一切報道されなくていいのか? つーか、子供はもう寝ろ。

意見その12
はい、つまんないです。

意見その13
今観ておかないと、自分の地域で地震があったときに困りますよっw

意見その14
一週間はこのままです。


http://sooda.jp/qa/346917

時間には限りがあるのに毎日同じように過ごしてします。
頭では分かっていても、それはなかなか変えられない。。
人間は意志が弱い生き物ですよね。。だから私は何よりも、
意思の強い人間が最も尊敬に値すべきではないかと思います。

PICKUP
ちゃんと仕組みがあります。借金地獄脱出
CX用語 繰り戻す
不倫調査を熊本で依頼
サラ金相談「三重県」
派遣会社 履歴書
多重債務解決への近道
林原めぐみ 人気声優特集
納得中華料理
収入あるなら個人民事再生
過払い「愛知県」
今日昼間パニクった?!学校にいたけど死ぬ... 今日昼間パニクった?! 学校にいたけど死ぬかと思った

http://sooda.jp/qa/346916

長い人生の内、一度は自分で企業してみたいと思ってる私です。
新しい事業を始めたと聞くと耳が大きくなりますね。

PICKUP
任意整理を夫に隠れて…
東京でデータ入力の派遣
税理士紹介 東京都豊島区
返済トラブル
借り入れ延滞「鳥取県」
プレマシーの新車
中高年の家出・失踪人の推定数 人探し調査
フィアットの買取り
多重債務 解放されたい
堀井美月 アイドル情報
いまさら運転再開ってさー今日はよなよな電... いまさら運転再開ってさー今日はよなよな電車走ってるん?!
意見その1
線路の総点検せずに走らせて脱線してもいいのか? JR以外が夜間運行している。ニュースぐらいちゃんと見ろ。

意見その2
夜な夜な走るところあります。

意見その3
私の沿線は再開しました。 昼間は、ずっと止まってました。

意見その4
よなよな電車走ってるよ

意見その5
よなよな電車走ってるよ

意見その6
場所によっては、終日走っている場合もあるみたいですね。

意見その7
走るという線もあるようです。


http://sooda.jp/qa/346913

「意気相投ず」という言葉があります。
気持ちがお互いによく通い合う。
他人と気持ちが通じる時ほど嬉しい時はないのではないでしょうか、、?
けれど人間はみな一人ですから、、。
全ては分かり合えない存在なのです。

PICKUP
福井県のハローワーク
返済苦「千葉県」
個人年金 チューリッヒ
バウムクーヘン
保険の比較
新潟で引越し手続き
煮(ジュー)
東京メトロ有楽町線辰巳駅
名古屋で営業の派遣
「きょうの猫村さん」おすすめ漫画特集
[614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.