忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコを貰わなかったけど、(来年度に期待... チョコを貰わなかったけど、(来年度に期待して)ホワイトデーに何かあげるという方はおりますか?

http://sooda.jp/qa/344328

欧米では定年退職するのは「おめでとう」で
日本での定年退職は「さようなら」。
前者はもう働かなくていいんだ、今までありがとうって感じでしょう。
日本人は仕事が命的な風潮がありますからね。もう一線を退いてしまう
んだね、お疲れ様、さようなら、といった感じでしょう。
まぁどちらもありですね。。みなさんはどちらでしょうか。

PICKUP
身上調査 山口
金融玉手箱
保険選びのポイント 三重
交通事故傷害保険
盗聴器 調査 青森
バイト コック
山口で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
サラ金取立て「宮城県」
労働基準法と賃金未払い請求
桜井まり アイドル情報
PR
好きなバンドは何ですか?僕はBUMP O... 好きなバンドは何ですか? 僕は BUMP OF CHICKEN RADWIMPS GalileoGAlilei androp flumpool Mr.children です! 最近新しいバンドに ハマりたいと思っています! なので 好きなバンドを募集します 数は制限ありません! V系は却下です バンド名と1番好きな曲を ・BUMP 友達の唄 ・RAD 狭心症 ↑こんな感じでお願いします!

http://sooda.jp/qa/344313

ずっと一年中雪が降ってるようなところでは暮らしたくないですよね。
やはり日本には四季があって、外国からみたらとても情緒のあるいい国なんでしょうが。
四季があって日本は本当に素晴らしいと思うんですが、気温的には
ずっと春だったらありがたいんですけどね。。。。ww

PICKUP
破産相談「横浜市」
夫の行動が知りたい
結婚前の債務整理
借金をなくしたい 自己破産
理想の相手探し[診療放射線技師]
川崎で探す顧問税理士/税理士事務所
携帯調査 群馬
名古屋市の派遣
ランキングぽん!
リクルート 販売店員
SDカードの16GBって何円くらいで売れ... SDカードの16GBって何円くらいで売れますか?

http://sooda.jp/qa/344295

ファミコン時代の「熱血硬派くにおくん」シリーズ。
あれは類をみない名作でしたね。みんなでめっちゃやってました。。
時代劇、ダウンタウン、熱血行進曲、びっくり新記録、素晴らしい作品
でした。久々にやろうかなwww

PICKUP
シニア保険 SBI損保
脱毛・ムダ毛処理エステ 高知
サラ金借金「大分県」
FX用語 売付取引・売建玉
サターンの車検
借金相談「静岡県」
香菜
消費者金融取立て相談「千葉市」
鳥取で医療系の派遣
グレート・ピレニーズ[犬種]
ほんまでっかTVに出ていた門倉さん、面白... ほんまでっかTVに出ていた門倉さん、面白いキャラで好きでしたが、もう出演されないというのは本当ですか。 何かあったんでしょうか。
意見その1
私も好きだったので残念です><; 下の方がすべて言ってくれたので 言う事はないですが、一応 澤口さん(?)もやめる、っていう 噂もありますよー;

意見その2
出演辞退の理由は3つあり、1つ目は「発言機会が平等ではない、無視されることもある」、2つ目は「話しているときに他の専門家が妨害してくる」、3つ目は「お笑い芸人扱いされる」だそうで、番組での扱いに不満があったみたいです。


http://sooda.jp/qa/344287

「垢で死んだものはいない」という慣用句がありますね。
どんなに垢だらけになっても死にはしない、って意味ですけど、、。
死にたくなるんではw?垢だらけっていうくらいだから何ヵ月も風呂
入らないみたいな事でしょうけど、、、不潔!!
私は一日でもちょっと耐えられないですね。。。w








































































PICKUP
賢い保険 大分
傷害保険 三井住友海上火災保険
四柱推命 占い
CX用語 利食い
スバルの中古車査定
納得中華料理
カラコン 度なし
ストーカー調査[介護師]
サラ金返済「宮崎県」
カネボウのおすすめ化粧品
今の人は、次の交差点のうち、どこで自分の... 今の人は、次の交差点のうち、どこで自分のクルマが動かなくなるのが最もカッコ悪いですか。 (ほんの一例) ハチ公前の渋谷スクランブル 新宿アルタ前 西武池袋店前 JR原宿駅竹下口前 銀座四丁目スクランブル 秋葉原ホコ天へ間違えて進入した矢先に停止 表参道と明治通りの交差点 ・・・ほか、多数書き込んでください。 ※地名だけをコピペするのではなく、感想や意見の根拠も必ずお書き添えください。
意見その1
ハチ公前の渋谷スクランブルですね。人通りも多いし、その中で停止したら確実に歩いてる人にみられる事が想像できますからいやですね。

意見その2
西武池袋店前 地元なので同級生や親せきがよくうろうろしています。 そんな所で自分の車が動かなくなるのは思い切り格好悪いを通り越して恥ずかしいです。

意見その3
秋葉原ホコ天へ間違えて進入した矢先に停止 田舎ものだと思われそうなので・・

意見その4
ハチ公前の渋谷スクランブル 人が多すぎて恥しいです。

意見その5
新宿アルタ前 お昼だとなんとなくですが人が多そうで恥ずかしい気がします。

意見その6
ハチ公前の渋谷スクランブル です。 視線が多そうなので。

意見その7
ハチ公前の渋谷スクランブル です。

意見その8
ハチ公前の渋谷スクランブル です。


http://sooda.jp/qa/344160

偉くはなりたいけど、何か理不尽な責任の取り方はしたくない!
と思ってる人は上には立てないんでしょうね、、、私とかw

PICKUP
地方裁判所一覧
沖縄で債務整理
ダイエット!ふくらはぎの部分ヤセ
出産祝い デコメ 待受け
自治体も応援!結婚活動
キャッシング取立て相談「栃木県」
島根で販売の派遣
コンセント型盗聴器発見
破産相談「鹿児島県」
探偵を探す 愛知
[652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.