忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金でかえないものはないお金で買えないも... お金でかえないものはない お金で買えないものはある どちらですか? ちなみに 時間 地球 人など 普通に考えて無理なものは無とします
意見その1
お金で買えないものはある健康や素敵な家族・友人は買えません。

意見その2
親友はかえないです。。。

意見その3
基本的にお金で買えない物はないと思っています。 愛情だってやはりある程度の経済力があってこそだし、健康に関してもお金があれば高度な医療を受けられますし、療養する余裕もできますが、逆にお金がなければ満足の行く医療を受けられないどころか、ゆっくり療養する事すらできません。 私自身、病気でほとんど働く事ができず、ほぼ無収入だったため、お金がなくて満足に病院にかかる事もできず、病気に苦しんだ一年でした。 お金がないと一日一日を生きて行く事に精一杯で、健康は二の次となってしまうのが現状です。

意見その4
お金で買えないものはある です。 昨年、癌の除去手術をして お金で買えない 健康 がいかに大事か痛感しました。

意見その5
時間 地球などは無し ならば、お金で買えないものはない  ですね。 お金があれば、何でも買えます。


http://sooda.jp/qa/329642

「畦から行くも田から行くも同じ」という言葉があります。
畦道を通って行っても、田んぼの真ん中を突っ切っても、結局行き先は
同じである。
手段や方法が多少違っても、結果に大差はないということの喩え。

PICKUP
KONKATSU[山口]
浮気の悩み
最近の行動が知りたい
あの着ボイスはここに!
リクルート イラストレーター
ハローワーク ケースワーカー
家出・失踪調査[栃木]
プアール茶 高級
全身脱毛<島根>
町田で安心フラッシュ脱毛
PR
ついっぷるはiPhoneから写真を投稿で... ついっぷるはiPhoneから写真を投稿できますか?

http://sooda.jp/qa/329587

最近友達が不幸な目にあったんですよ。。
ゲームセンターを出てきたところで二人組の悪そうな男に絡まれて、
逃げようとしたらきれられて喧嘩に殴られたあげくに財布をとられましたとか。。
いや、普通にかつあげじゃないですか!
そしてすぐに捕まって言ったいいわけが喧嘩して勝ったから財布もらったみたいな?
「喧嘩の末に財布をとっただけ」?2対1で喧嘩して財布取ったら
かつあげ以外の何でもないでしょう?まだ懲りてないみたいな口調です
よね、、。同じ事繰り返すんなら人間やめてほしいですね。害だから。
PICKUP
光脱毛してよかった
ミネラルウォーターの特徴
借金の悩み 新潟
資格〜留学関連〜
返済がつらい 熊本
レッド・エール
思い出の人探し
ニューヨーク
簿記【資格取得】
フラッシュ脱毛(光脱毛)とは
みなさん、お昼御飯は何を食べますか。 みなさん、お昼御飯は何を食べますか。
意見その1
チーズドックとカップスープです いつもはお弁当ですが 今日はめんどうで作る気がしませんでした。

意見その2
今日はナポリタンを作ります。

意見その3
今日は焼きそばにします

意見その4
昨日の残りもの・・・から揚げ、味噌汁、ダイコンサラダです。

意見その5
冷蔵庫の残りもので簡単にチャーハンを作って食べます。

意見その6
家族がいるとパスタとかゆでますが一人のときは残り物やおにぎりが多いです。

意見その7
サンドイッチです。

意見その8
チャーハンとわかめスープの予定です。

意見その9
ハンバーグサンドの予定です。 冷凍のハンバーグを解凍して、トーストした食パンに挟むだけですけどね。


http://sooda.jp/qa/329574

頭を使う仕事と体を使う仕事、私はもちろんインドアなので前者なんですが
やはり体も使わないとなまってしょうがないですね、、、、、。
この調子で運動不足になってメタボリックになって、
平均寿命の7割くらいまで生きてぽっくり逝きそうな気が、、、、w




PICKUP
東京メトロ南北線六本木一丁目駅
ハロワ モデル
愛媛の引越し挨拶
ミネラルウォーターには水素と酸素多くの鉱物
神戸市の求人情報
パソナ 派遣 バイト
炒(チャオ)
Webで店舗総合保険 を探す
結婚で引越し
保険見直し熊本
天気の悪い日や、夜の間もずっと布団干しや... 天気の悪い日や、夜の間もずっと布団干しや座布団干しをしている家があります。 あれって、何か意味があるんですか? 分かる方教えてください。
意見その1
意味はないと思います(^_^;) 多分、湿気を取ろうとして朝干したのを忘れたとか、 洗った布団をまだ湿っているし、中に入れたら カビが生えるとでも思って外に出しているのかもしれません。 意味はないと思います。


http://sooda.jp/qa/329568

デザインって基本的な物はやっぱりセンスですよね〜。。
感性で勝負していく仕事って、正解がないから苦手なんですよね〜。。
そして自分のセンスに自信がないww
やはり私は頭だけ使ってやる仕事が得意です!小さい私、、、w

PICKUP
いい司法書士
烏龍茶 おすすめ
群馬の司法書士
セント・バーナード[ペット(犬)]
興信所への相談
光美白脱毛
サラ金の多重債務を解決!
忍魂
神戸 借金返済方法
給与未払い請求と不当解雇
[849]  [850]  [851]  [852]  [853]  [854]  [855]  [856]  [857]  [858]  [859]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.