忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けったいな人々ってどんな人ですか けったいな人々ってどんな人ですか

http://sooda.jp/qa/347109

昔は風邪で死ぬ人も珍しくなかったんですよね。
今は医学が進歩しているからそんな事はあんまりないんでしょうけど。
健康第一、桑原さんも言ってます。(幽々白書の)

PICKUP
シトロエンの車検
婚活神社で神聖な出会い
借金整理の解決案
三重 任意整理
脱毛【ベリーダンス】
債務整理のやり方
CRうたテレQUEEN
フィアットの中古車
DTPやCG関連の資格検索
借金滞納「富山県」
PR
今の女性は、お金持ちの彼から、誕生日のサ... 今の女性は、お金持ちの彼から、誕生日のサプライズプレゼントとして、ニューヨークヤンキーズ球団をまるまる買ってもらえるのと、ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされるのと、我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれるのと、ネバーランドを改修して譲り受けるのと、フルカラットの無数のダイヤモンドを体中に身につけさせてもらうのと、ゴッホのひまわり1枚だけのと、どれかひとつと言ったら、どれがいいですか。 ※いずれも維持費は永年無料(自分で払わなくても良くて、彼が何も言わなくても毎年払ってくれる)とします。 ※転売や交換は一切禁止です。絶対、自己使用に限ります。
意見その1
ゴッホのひまわり 新築の家に飾りたいので・・・ 他のものは維持や管理が大変そう

意見その2
豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれるのと

意見その3
ロンドンのハロッズをアルファイド家が良いです

意見その4
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされたい!!

意見その5
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされるのが良いですね^^

意見その6
豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれるのが一番いいです。飛鳥で世界中に行きたいです。

意見その7
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされるが良いですね!

意見その8
「ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼント」がいいです♪

意見その9
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれる これがいいです。

意見その10
豪華客船『飛鳥』がいいです。 世界中自由に行けるし、それで稼ぐこともできます。

意見その11
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれる世界各国を回れるから。

意見その12
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれる これがいいですね〜

意見その13
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれる これがいいですね〜

意見その14
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされる が良いです。

意見その15
ニューヨークヤンキーズ球団をまるまる買ってもらえるのがいいです。 試合を良い席で毎試合見れると思うので。

意見その16
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼント, がいいです!

意見その17
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼント 好きなものが 持てるし、勝手に 利益が上がるし・・・・

意見その18
ロンドンのハロッズ です。 何でも売ってるので。

意見その19
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれる

意見その20
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のもの

意見その21
ロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされる

意見その22
我が国が誇る豪華客船「飛鳥」を一隻まるまる自分のものにしてくれる

意見その23
ニューヨークヤンキーズ球団をまるまる買ってもらえるがいいです。

意見その24
一番高いやつがいいです。どれかな?? 好きなもの仕入れるからロンドンのハロッズをアルファイド家から譲り受けてもらってプレゼントされるのがいいです。


http://sooda.jp/qa/346574

誰かを傷つけるって、結局は自分が傷つくんですよね。
人はもともとひとつだったんです。今は50億個に細胞分裂してる
状態なんです。だから人に優しくするという事は自分を大切にすると
いう事。他人と自分は見えないものでつながっていると考えるべきです。

PICKUP
分割なら支払える
債務保証 無料相談
いわき職業能力開発促進センター
債務整理[陸運業]
プリウス 中古車 高額買取り
婚活用語[社長]
サラ金返済相談「島根県」
大阪で主婦の派遣
司法書士選び 山口
コンカツ[跡取り]
スチームオーブンレンジではパンは焼けない... スチームオーブンレンジではパンは焼けないんですか? 取り扱い説明書にもレンジの表に書かれているメニューにもパンなどの項目がないのですが・・・・ 高かったのにパンが焼けないって事はないですよね!!??><

http://sooda.jp/qa/347042

「秋の日は釣瓶落とし」ということわざがあります。
秋はすぐに日が落ちて暗くなる事を井戸の釣瓶に喩えていった言葉です。
釣瓶とは井戸で水を汲む時に使う、紐のついたバケツの事です。
昔の人間は本当に情緒あふれる言葉を考えつくもんですね〜。。

PICKUP
家財保険 AIGスター生命保険
求人情報 美容師
ホンダ『フィット』の中古車査定や買取
楽しく稼げ!アルバイト
千葉で引越し見積もり
山梨でテレフォンオペレータの派遣
高知で配送・運送の派遣
煮(ジュー)
借り入れ金利
興信所・探偵[大分]




「明日はわが身」という慣用句がありますね。
他人に起こったことが、いつ自分自身のことになるかわからないというこ
とです。
これはいい教訓ですよ、ほんと。自分だけは大丈夫と思いがちですからね、人間って。。

PICKUP
那覇 転職 求人情報
弁護士・司法書士事務所
総量規制と債務整理
自己破産「愛知県」
データマッチング型(エスコート型)での婚活
自動車保険をもっと知ろう
クラウンの愛車買取
個人年金 セコム損保
サラ金返済相談「福岡県」
債務整理[弁護士]
『お』か『か』どっちがすきですか? 『お』か『か』どっちがすきですか?
意見その1
WWWWWWWWWWW

意見その2
「か」が好きですね♪

意見その3
『お』が好きです  。

意見その4
「か」が、好きです。

意見その5
おにぎりは 「おかか」が好きです。

意見その6
{お} がいいです〜〜〜〜〜

意見その7
『か』が好きですね。


http://sooda.jp/qa/347018

何かね、、、テレビ観ていて思うんですけど、やっぱり整理的に好かない人って
いますよね。。どこが嫌いとかいうわけではないんですが、、しょうがないですね。。
私の場合それが石田純一なんですよね。。
何かヘラヘラしてるのをテレビでみたら気分が悪くなってきますねww
ああ〜〜〜、世界が愛で満ち溢れていればいいのに、、、www



PICKUP
脱毛・ムダ毛ケア[ボラボラ島]
世界遺産『厳島神社』について
サービス残業と残業代未払い
シベリアン・ハスキー[人気の犬]
家出人を探す家族
クレジットカード現金化で換金
静岡の単身引越し
コンカツ[高学歴]
身元信用保険
コンカツ[理想の相手]
[612]  [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.