忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何時まで起きていますか?今日は雪が... 今日は何時まで起きていますか? 今日は雪が降りましたか? お住まいの都道府県は?

http://sooda.jp/qa/346176

やっぱデスクにずっと向かってると眠くなってきますねww
昨日は睡眠時間4時間だし、軽い不眠症かな、、、、、。
昔は一日10時間とか平気で寝てたのになぁ。。



PICKUP
グレーゾーン金利 返還「福井県」
医療保険
フカヒレ中華サラダ
興信所・探偵[島根]
洋画タイトル100 ホラー編
静岡の単身引越し
仕事 キッチンスタッフ
電話取引
ひょっとして盗聴器
阿蘇山
PR
HTMLで、日本語のフォントと半角英数字... HTMLで、日本語のフォントと半角英数字のフォントを使い分けたいです。 そんで、それをいちいち変えるのではなく、一発でページ全体を変えられるようにするには どのように書けばいいのですか? (GoogleJapan のホームみたいに)

http://sooda.jp/qa/346164

昨日はあんまり寝ていません。
最近すごく多忙な毎日を送っています。
仕事にプライベートにその他親族関係やら友達関係やら、、。
でも忙しいのは良い事ですよ!多分、、、w

PICKUP
住宅ローン 無料相談
サラ金相談「千葉市」
30代独身OLの婚活
学資保険
司法書士選び 岐阜
債務整理相談無料[北海道]
宮城 債務整理
債務整理相談無料[岩手]
キューブ の愛車買取
クライスラーの中古車
アメGがほしいです。どうすればよいでしょ... アメGがほしいです。どうすればよいでしょうか

http://sooda.jp/qa/346154

何をするにしても一生懸命やらないことには意味がないとおもいます。
できるか、できないかではないところだと考えているんですよ。
やる気があるのかないのか、そこですよね!
やる気さえあれば大抵の事はできると思ってる楽天家ですw



PICKUP
賢い保険 青森
高知で引越しの費用
宮城で過払い
宮城で会社設立〜登記・法人化〜
任意整理で過払い請求
しほの涼 アイドル情報
ライフ借金整理相談
お役立ちリンク集
姓名 占い
ハロワ 航空旅客係
東京都知事選に出馬するらしい神奈川県の松... 東京都知事選に出馬するらしい神奈川県の松沢知事。 そうなると次の神奈川県知事ですが、 皆さんは誰が神奈川県知事選に出馬すると思いますか? 私は前・横浜市長の中田氏が有力かなぁと思っているのですが…。

http://sooda.jp/qa/346110

「言いえて妙」という言葉があります。
実に的確に言い表したものである。ということ。
言葉で表現するのが上手ということでしょうね。
島田紳助さん、たとえがうまくて感心します。

PICKUP
素材重視[中華料理]
美容液
下着用語[buff]
アラフォーの結婚活動を応援!
愛媛の司法書士
サラ金相談「新潟県」
ファミリー交通傷害保険
債務整理の意外な効果
不倫調査であなたの不安を解消
沖縄の引越し業者の評判
自分は小6で、最近パソコンのやりすぎでイ... 自分は小6で、最近パソコンのやりすぎでインターネットをやめるとか親が言い出しました んで、なんとか、約束つきでネットをとめるのはやめてもらえました 破ったらネットをやめる約束で 金曜日は少しでも宿題を済ますという約束が入っていて、今日も1つ 社会の資料集のまとめという宿題を終わらせたんですよ けど、親が「月曜日にはネットが使えなくなるもんな~」とか言っているんですよ? まじムカつきません? 自分的には 「あん?子供の様子も見てねー癖に調子こいてんじゃねえよ」 と思っています 今は冷静ですけど、その時はあつくなっていました 皆さん的にはどう思われますか? お考えをお聞かせください よろしくお願いします
意見その1
君の親に言いたい。「こんな投稿してるからネットを使えなくして下さい。」

意見その2
まずその口の利き方がもんだと思います。 与えてもらってるんだという感謝がなければだめでしょう。 やったことを伝えるのも自分の責任です。 親が全部判るわけがないのだから。

意見その3
確かにムカーッとしますね けどまぁ宿題したんだし堂々とネットしてください!!

意見その4
親に注意されるのは、あなたの将来のためを思って注意していると思います。ネットにはまりすぎると、どこの職場にも採用されない役立たずの廃人になりますよ。中学生になると部活動があって忙しくなります。また数学の範囲が広くなって消化不良になります。今のうちに予習や復習をした方が落ちこぼれ学生にならずに済みます。

意見その5
ます第一に君は親に感謝したほうがいい。君はネットにはまりすぎて転落の人生が待っているところだった。>「あん?子供の様子も見てねー癖に調子こいてんじゃねえよ」まったく勘違いしているとしか言いようがない。もし君の親が君に無関心だったら君はネットにますますはまり、廃人への道を進んでいただろう。君にはしなければならないことが2つある。反省と、親への感謝だ。

意見その6
もとはと言えばパソコンをやりすぎた事が原因ですよね? 確かに宿題を終わらせたのにその言い方をされたらイラッとくるでしょう・・・。 そういう時は「もう終わらせたし!!」と言っておけばいいんです。 約束を守ってればその内何も言わなくなりますよ。

意見その7
自分は今中三ですが、そういうことありました。 しかし、宿題など、習い事などをしっかりやるようになると、なにも言わなくなりましたよ。 勉強がんばってください。 あと小6でそういう言葉使いはやめたほうがいいです。 中学生になったら先輩にいろいろとやられますよ。 まぁ、自分は先輩を不登校にさせましたが。。。

意見その8
まあ、親がなんと言おうと、しっかり宿題をやって、それを親の目の前に突きつけて、それからは堂々とネットをやったらいいですよ。

意見その9
約束を守って宿題を済ませれば、何も言わなくなると思います。 気にしないほうが、いいです。

意見その10
そうゆう時は、シカとして「そうだよね〜ネットやりたいのになぁ〜誰のせいかな〜」です!!!!それでもだめなら「みんな毎日ネットしてるのに、したらだめなんて家遅れてるなぁ〜大人になってパソコン使えなかったら、生活できないのに〜」です!!!!

意見その11
確かにムカーッとしますね けどまぁ宿題したんだし堂々とネットしてください!!

意見その12
親は君が勉強出来ないから仕方なくやってんの。

意見その13
私は現在中学生ですが、僕は6年生のころ、一日最低4時間は勉強していました。「ガリ勉かよ!!」と思っているかもしれませんが、いたって普通で、週に6日は運動(ハンドボール、剣道、水泳)をやっていました。僕は決して勉強は苦ではありませんでした。今あなたは、勉強が嫌かもしれませんが、中学になって、やっといてよかった。と思えるはずです。今、インターネットを我慢して、勉強するか、中学になって赤点とりまくってみんなから馬鹿にされるのかどちらがいいですか??あなたが思っているように、中学は小学のように甘くはありません。しかし、小学の時に、しっかりやっておけば大丈夫です。がんばってください。

意見その14
お前が悪い。悪いのはお前。親が正しい。調子に乗っているのは小6の馬鹿ガキ一人。


http://sooda.jp/qa/345276

いやーインターネット環境もいまやどこにでもありますが、
もの事には何事も良し悪しがあるのだなとつくづく思います。。

PICKUP
情報が盗まれているかも
トヨタ アイシス 無料査定
キューティハニー
CX用語 委託者
サラ金取立て相談「広島県」
債務整理して欲しい
DRAGON BALL
猪突猛進(ちょとつもうしん)
CX用語 小底
下着用語[cobalt green]
[627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.