忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところAKBで誰が一番人気があるんで... 今のところAKBで誰が一番人気があるんですか??

http://sooda.jp/qa/345627

「当て所もない」といいます。
当てる所、即ち、心当たりという意味で目当てがないということ。なんとなく
不安である。という意味です。
私は毎日不安ですよ。人生このままでいいのだろうかって、本当にこんな人生
を送りたかったのかってね。。まだまだこれから!

PICKUP
プロゴルファー猿
債権者と直接話をしたくない 自己破産
下着用語[躑躅色]
マツダのディーラー
地方裁判所一覧
口コミで人気があるソフィーナの化粧品
あいどる!? か行
浮気チェックの為に調査依頼
ストーカーによる押しかけ
携帯調査 栃木
PR
口内炎ができてしまいました。場所は、下唇... 口内炎ができてしまいました。 場所は、下唇のすぐ下のちょっと左ぐらいのところです。 私は吹奏楽部に入っていて、サックスを吹いているので、サックスをくわえたり吹いている時はとても痛いです。 それにご飯を食べる時や、何かを飲む時もとても痛いです。 病院に行く以外で、どうしたら早く治りますか?

http://sooda.jp/qa/345573

病は気から!元気があれば何でもできる!
でもインフルエンザには勝てない!w
大の大人ならそんな心配はいらないと思いますが、子供は心配ですね。
まだ免疫とかないし、本当にかかってしまったら大事になりますよ!
手洗いうがいを励行しましょう!!

PICKUP
東京メトロ副都心線西早稲田駅
脱毛・ムダ毛処理エステ 奈良
サラ金返済「山梨県」
秋田で引越しの準備
借金問題の相談費用
借金苦から脱出しよう
高知で入力作業の派遣
福井で引越し手続き
ネットで検索してレーシック
京都の引越し料金
今の人は、バブルの頃に多かったサーファー... 今の人は、バブルの頃に多かったサーファーディスコでドゥービーブラザーズを踊ったと思いますが、どの曲が最も踊りやすかったですか。 わたしは Listen to the Music です。
意見その1
The Doobie BrothersにDiscoと言えば、"Long Train Runnin'"しか頭に浮かびませんねぇ。 BillboardのHot 100で最高位8位の名曲ですから。

意見その2
Listen to the Musicです。好きでした。

意見その3
私も Listen to the Music でした♪

意見その4
Listen to the Music いいですね〜 懐かしいです。

意見その5
Listen to the Music 私もこの曲が踊りやすかったですね。 色々な曲がありましたけど、また家でじっくり聞くとあの頃を思い出して懐かしくなります。

意見その6
Listen to the Music が踊りやすかったです。

意見その7
Listen to the Musicでノリノリでした。

意見その8
Listen to the Music ですね。

意見その9
Listen to the Musicです。 懐かしいです。

意見その10
わたしもListen to the Music です。


http://sooda.jp/qa/345019

小さい頃からよく家族で食事をしていた人ほど、結婚に対する願望が
強いっていうリサーチ結果があるみたいですが、どうなんでしょう。。
私の家庭は結構特殊でしたからね〜。世間離れしてましたよ、、、。
まぁ結婚自体はあんまりお勧めではないですねwww

PICKUP
債務整理相談無料[秋田]
個人債務者再生
多重債務で家族が迷惑
所在調査を熊本で依頼
債務相談「千代田区」
盗聴・盗撮調査を北海道で依頼
保険選びのポイント 沖縄
横浜市 港北区
借り入れ延滞「岡山市」
個人再生 山口
今の人は、現在イーグルスが同窓会コンサー... 今の人は、現在イーグルスが同窓会コンサートで来日中ですが、あなたが最も好きな曲は何ですか。 わたしは、Life in the Fast Lane です。
意見その1
難しいな〜。^^ Eaglesって皆さんヴォーカルとられるし結構"○○派"に分かれるんじゃないですかね? カントリー・ロックの曲、フォークロックの曲、ウェストコースト・ロックの曲と その中にも素晴らしい曲がいっぱいありますからね、悩んじゃいますね。 私はDon Henleyさんの声が一番好きだな。(*^_^*) "Life In The Fast Lane"カッコいいですよね〜。^^ ギターかっちょええ〜!(#^.^#) お題のEaglesのCDを朝から聴いているのですが・・・ ノリが良くて好き! " James Dean " このリズムが堪らん!"Heartache Tonight" 渋いやね〜。(#^.^#)"Desperado" "Witchy Woman"Don Henleyさんの声、ギター、コーラス、どれもいいんですよね〜。 しっとりと・・・。"I Can't Tell You Why" で、結局一番好きなのはなんなんだって? やっぱ、"Hotel California"ですよ! 名曲です。^^ ところで質問!! 来日は4人です、ドン・フェルダーさんがいないんですけど、「Hotel California」の ギターは誰が弾くんですか?サポートメンバーですか? それはちょっと寂しいですね、金返せ〜!とまでは言わないですけど。(笑)

意見その2
わたしが中学生のとき、人生で初めて買ったレコードがEaglesのアルバム、「Hotel California」でした。繰り返し、すり切れるほど聴いたのを思い出します。 アルバムタイトルの「Hotel California」ももちろん大好きなのですが、「New Kid In Town」も好きです。

意見その3
一番好きなのはホテルカリフォルニアですね^^

意見その4
ホテルカリフォルニアが好きです。 実際に聴いてみたいです。

意見その5
ホテルカルフォルニアですね。 生でコンサートに行きましたよ。 10代だったか20歳になってたかなって言う頃で、ホテルカルフォルニアを生で聞いて感動しました。 武道館でのコンサートだったような気がしますが、その時のギャルも今は立派なメタボおばちゃんになりました。 と言う事は・・・・・。 あの人達も立派なオジちゃんって事? 時は流れ流れて・・・ですね。

意見その6
私はホテル・カリフォルニアが好きです。

意見その7
ホテル・カリフォルニア が好きです。

意見その8
Hotel Californiaが一番好きです

意見その9
Hotel Californiaが好きです。定番と言えば定番かもしれませんが、一番好きな曲です。

意見その10
月並みですが Hotel California です。懐かしい〜

意見その11
わたしも、Life in the Fast Lane です。

意見その12
「 DESPERADO 」が一番好きですね。

意見その13
ホテルカリフォルニアです。 いい曲です。

意見その14
Life in the Fast Laneが最も好きな曲です。

意見その15
やっぱりホテル・カリフォルニアが好きですね。

意見その16
わたしもLife in the Fast Laneです。


http://sooda.jp/qa/345018

「当たるを幸い」という言葉があります。
手に当たるを幸いとして、手当たり次第に。。
何か良い意味でも悪い意味でも使えそうな感じですね〜。

PICKUP
遅延損害金の金利計算
札幌市 白石区
詐欺調査[プロスポーツ選手]
ジャック・ラッセル・テリア[犬の知識]
任意整理をすれば保証人の支払い義務も減額できるか?
姫系カラコン
パート 経理事務員
グレーゾーン返還金「千葉市」
レーシックを受けられないケース
エステでフラッシュ脱毛
生 き 生 き し て る か ? 生 き 生 き し て る か ?

http://sooda.jp/qa/345514

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」といいます。
解らない事を他人に聞くのはちょっと恥ずかしい気持ちがあるけれども、
それを聞かないままにしてずっと放っておく事の方が全然恥ずかしい事
ですよという意味ですね。そのまんまですw

PICKUP
自己破産の原因は住宅ローン
サラ金整理「奈良県」
盗聴・盗撮の不安
ジャーマン・シェパード[犬の知識]
光脱毛の種類
任意整理「岡山市」
脱毛・ムダ毛処理エステ 岐阜
理想の相手探し[官僚]
多重債務者「福岡県」
CX用語 残玉
[634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.