忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? ドライブでよく聴くアーティストは誰ですか、お気に入りの曲は何ですか? 百貨店などで年に何回か開催される鉄道忘れ物市で何か購入しようとしたことありますか、何を購入しましたか? 春の七草 と言えば何ですか、七草は自然な状態で見かけますか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
もう寝ます。 寝る準備。 サザン ないです。 せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ です。みかけません。 いまいちです。

意見その2
こんばんわ。 もう寝ます。 最近よく聴いてるのはコブクロです。 お気に入りは「君という名の翼」です。 忘れ物市は行ったことないですね。 七草は特に思いつきません。 昨日も無事でした。

意見その3
さっき起きました。ユーチューブを見てます。ドライブではサザンですね。涙のキッスとかです。百貨店行かないです。せり、なずな、すずな、すずしろ???全くわかりません。昨日は身内がヤバかったっす。

意見その4
もう寝ます。ソーダだけです。ドリカムの何度でも。ないです。思い浮かばないです。見かけないです。平和でした。おやすみなさい。

意見その5
そろそろ寝ます TVを観ています LM.C  LET ME' CRAZY!! 忘れ物市は行ったことがありません 一番最初に「ナズナ」が浮かびます  みかけたことはありませんし、みかけても気付かないと思います・・・ お店でパック状態で売られているものしか見たことはありません 昨日は平穏でした

意見その6
3時に寝る予定です。 TV(ランク王国)を観ています。 木村由姫さんの曲をよく聴いています。お気に入りの曲は、「LOVE&JOY」です。 鉄道忘れ物市に行ったことはありませんが、鉄道の忘れ物品がネットオークションに出品されていて、テレカを落札しようと思ったことはあります。 なずなです。子供の頃によく摘んでいました。 昨日はお買い物日和でした。

意見その7
今から寝ようと思います。 ソーダ以外は動画サイト見てました。ドライブで聴くのは、leccaが最近多いです。 彼女のちから、という曲がお気に入り。鉄道忘れ物市のレジのバイトをしたことがあります。まだ新しい傘があったので、売れる前に買いました。七草はセリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ・・・あと何でしたっけ?自然な状態では今まで一度も見たことないです。スーパーでパック売りの状態でしか見たことありません。昨日は、久しぶりにのんびりしました。

意見その8
3:00までには寝る予定です。 ソーダ以外はマンガを読んでいます。 車内では音楽はかけません。 鉄道忘れ物市には行ったことがないです。忘れ物のナンバーワンは傘らしいですが、それ以外でどういうものが売られているのかな。 春の七草と言えば、せり・なずなでしょうか。植物はよくわからないので、そこら辺に自生していてもわからないです。 昨日は夕方近くまで寝ていました。週末は冬眠モードです。

意見その9
2時には寝ます。ソーダ以外テレビを見ています。ドライブでいつも聴くのはPete Mac Jr.の『ルパン三世のテーマLupin The Third』です。鉄道忘れ物市は安いものがあるそうですが遠くて行ってないです。春の七草といえばはこべらです。似ているのを見かけますが本物かわかりません。昨日は、寒すぎでした。もう寝ます。

意見その10
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 ドライブはヒルクライムが気に入って聞いています。 定番ではサザンです♪ 鉄道忘れ物市では購入したことは無いです。 春の七草といえば、 セリ 、 ナズナ、 母子草・・・ 自然の状態で見かけるのはこの3種です。 といっても、見かけても気が付かない(知らない)でいるかも。 昨日も無事でしたよ♪温かくて過ごしやすかったです^^

意見その11
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 自動車ないんで、ドライブに行きません。 鉄道忘れ物市には、行ったことがないです。 春の七草。。。わかりません。 特に変わりなかったです。

意見その12
今日は3時頃まで起きています。 TVを見ていました。 渡辺美里さん アルバム『ハダカノココロ』ですね。 残念ですが、行ったことがありません。 ナズナとハコベラは道端で見かけますよ。 平穏でした。

意見その13
こんばんは〜 2時に寝ます。 髪を乾かしていました。 ドライブではコールドプレイをよく聴きます。 一つ一つの曲名はよく分かりません。 忘れ物市は行ったことがないです。 傘とかが多そうですね。 春の七草と言えばセリ ナズナ でしょうか。 自然な状態で見ても気付かないです。 昨日は出掛けていてソーダには来られませんでした。 お休みなさい。

意見その14
2時過ぎに寝ます。サッカーをみています。スキマスイッチで、「冬の口笛」です。購入しようとしたことないです。なずな。見かけないですね。昨日は家族の誕生日プレゼントを買ってきました。

意見その15
もう寝ます ソーダのみやってます ドライブで聴く曲はエグザイル.BIGBANGなどです。 お気に入りの曲は.I Wosh for youです 鉄道忘れ物市はすごい人だろうから行かないです 七草はせずな せり はこべ しかしらないです 昨日は仕事が忙しかったです

意見その16
3時ごろに寝る予定です。 今は音楽を聴いてます。 サザンオールスターズ、桑田佳祐、オレンジレンジ、Bzなどを聞きます。 お気に入りはBzの YOU&I です。 携帯ゲーム機、ipod、デジタルカメラで良い物が無いか見に行った事あります 売り切れてたり、納得のいくものに出会えなかった為買うまでには至ってません。 春の七草といえば薺、蘿蔔ですね。 薺は昔遠足で行った原っぱで見かけた記憶があります。 蘿蔔は田舎の畑で大根を収穫した時に見ました。 寒かったです。

意見その17
2時には寝ます。 ラジオを聴いてます。 いきものがかりの「ありがとう」です。 何も買った事ないです。 すずしろは良く食べますね^^見かけないです。 昨日は朝起きたら12時近くてビックリしました。

意見その18
こんばんは。 こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時ごろまでです。 ソーダ以外は何もしていません。 でもサッカーをもしかしたら観るかも。1月25日の対戦相手がどっちになるのか気になるので。 ドライブで聴くアーティストは今はいません。 (普通にラジオを流している感じです。或いはナビについているテレビを助手席で観ている感じなので) 昔は浜田麻里さんを聴いていました。お気に入りの曲はハートアンドソウルという曲で、 以前ソウルオリンピックがあったとき、NHKのオリンピックソングとして採用された曲です。 鉄道忘れ物市で何か購入しようとしたことは特別ありません。 見に行ったこともないのでどんなものがあるのかもわかりませんし。 げん鉄さんはご覧になったことあるんでしょうか? どんなものが売っていましたか? 春の七草といえば大根やかぶ、セリを思い浮かべます。 他はあんまり思いつきませんし、自然な状態で見かけることも少なくなってしまいましたね、空き地が減ったので。 昨日はなんとなく家でごろごろしていました。 では一足先におやすみなさい。

意見その19
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  JAM Projectです。 お気に入りは「VICTORY」です。 鉄道忘れ物市に行ったこともなく、購入したこともないです。 すずしろです。 せずな せり はこべ たびらこ等は自然な状態で見かけますね。 昨日は平和でした。

意見その20
2時に寝ます。 テレビ見てます。ノブナガです。 DEPAPEPEをよく聴きます。 行ったことないです。 意識して見たことないです。 昨日は平和でした。

意見その21
もう少ししたら顔を洗って寝ます。 珍しくビールを飲んでいました。 車で音楽は聴かないですが、 松田聖子さんの赤いスィートピーが好きです 購入を考えたことはないです。 春の七草といえばスズナぐらいしか思い出せません。 自然な状態では見かけたことないです。 昨日は家族で回転寿司に行ってきましたよ。

意見その22
もうすぐ寝ます ソーダ以外はアメピグやってます ドライブはしないです お気に入りは 少女S です 鉄道忘れ物市に行ったことがないです 七草よくわかりません 多分都会なのであまり見られないと思います 昨日はとっても暇な1日だった

意見その23
ピグとかやったりしてます* よく聴くアーティストわ嵐やAAAや西野カナちやん などです!

意見その24
アメーバピグです。 よく聞くのが、ヒルクライム


http://sooda.jp/qa/336019

本当に、人間いつ「死」が訪れるかわかりませんね。
生と死は隣り合わせ、今の人間は死と完全に分かれて生きている。
死というものが遠くにある。昔の人間は死というものが比較的近くに
あった、だから死の上に生きているとみなが自覚して生きていた。
と、誰かが言っていましたね。

PICKUP
ランドローバーの高額査定
ttp://f64.wgwg.biz/6/ 婚活用語[人生のモテ曲線]
ttp://de38.vloi.net/ko/ 戸田れい アイドル情報
ttp://ksj.ugtuf.com/gv/ 両親に秘密で債務整理 自己破産
ttp://swti.llcau.com/sk/ 徳島で個人再生
ttp://ss37.pdgw.org/k/ ビートル 中古車を探す
ttp://f35.tpgj.biz/2/ 盗聴防止チェック
ttp://tc18.rgm89.com/ サラ金整理「長野市」
ttp://i55.wgwg.biz/3/ 口裏を合わせる
ttp://kykh.llcau.com/ky/ スパイウェア/詐欺被害を防ぐ
ttp://kmfg.gmaiz.com/dt/
PR
由美かおると奈美悦子、この二人に共通する... 由美かおると奈美悦子、この二人に共通することは何だと思いますか?
意見その1
大御所でしょうかね。

意見その2
綺麗なおばさんという子とですかね・・・。

意見その3
西野バレー団で4人で歌っていました。 あとは、金井克子と江美さんだったと思います。

意見その4
整形(体の)  で  しょうか?

意見その5
おばさんのお色気でしょうか。。

意見その6
西野バレー団の3人娘で、金井克子と3人で歌をうたっていました。

意見その7
オバサンでしょうか。


http://sooda.jp/qa/336004

何かが欲しい時、何かを成したい時、他の何かを捨てなければならない
人は小さい人間なんでしょうか、、。
人間にはキャパがありますから、しょうがないと私は思うのですが、
何かと捨てるのは自分の一部を捨てる事です、これは辛いです。。

PICKUP
富山の引越し挨拶
ttp://q18.atmw.net/4/ 個人年金 SBIアクサ生命保険
ttp://ad26.atmw.net/2/ 債務整理
ttp://ss01.jkil.net/ 普通火災保険
ttp://tcv.ugtuf.com/in/ 名古屋 任意整理
ttp://f56.tpgj.biz/ 鳥取で過払い
ttp://ss31.pdgw.org/p/ CRお江戸deモンスター
ttp://f48.rgm89.com/ps/ デメリットは?任意整理
ttp://tb04.cfio.info/nn/ 草花木果のコスメをご紹介
ttp://cos02.nkhe.info/ 地域別探偵社
ttp://d50.cfil.biz/cho/




「烏賊の金玉」という慣用句があります。
地口の類。「そう旨くは烏賊の金玉」などと言い、そう巧い
具合に行くものではないぞの意味で言う。
これ、使えそうですね〜〜、烏賊の金玉!w

PICKUP
ラフ・コリー[犬の躾]
ttp://g57.tpgj.biz/3/ 高収入アルバイト詐欺/詐欺被害を防ぐ
ttp://kmet.fwoqm.com/dt/ 失踪した愛猫を見つけたい
ttp://jhn.ugtuf.com/dt/ 家出調査を神奈川で依頼
ttp://a09.cfil.biz/dt/ 鹿児島の司法書士
ttp://kts23.pjtg.net/ 山梨県の転職
ttp://d20.wgwg.biz/1/ グレーゾーン金利 返還「名古屋市」
ttp://h48.wgwg.biz/5/ 婚活用語[診療放射線技師]
ttp://ko05.vloi.net 映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」口コミ情報
ttp://kamenrider-w.comodoll.com ふくらはぎを楽々ダイエット
ttp://bbng.eqxro.net/
金持ちはなぜ株をするのでしょうか???儲... 金持ちはなぜ株をするのでしょうか???儲かるからというのはわかるのですが、他の理由を教えて欲しいのです。。。。
意見その1
投資するのに儲かるかの勝負をするのが好きだからでしょうね

意見その2
暇とお金が、あるからだと思います。


http://sooda.jp/qa/335951

たけきものもついにはほろびぬ、ひとえに、かぜのまえのちりにおなじ。
源氏物語でしたっけ?

PICKUP
債務整理と財産
ttp://ns2f.nkhe.info/ コンカツ[お見合い]
ttp://li30.vloi.net/ko/ 人気NO.1 箱根温泉
ttp://hakone.swlyj.net/ 返済相談無料案内所 山形
ttp://ss22.konkatsu-joho.info/ 大阪の引越し業者
ttp://w30.atmw.net/4/ 自己破産のメリット
ttp://kk08.cfio.info/ss/ 債務整理 ブラックリスト
ttp://b49.tpgj.biz/ 税理士選びのポイント【山形】
ttp://yamagata.ggoud.com/ 税理士紹介 東京都渋谷区
ttp://zrim.llcau.com/ エアデール・テリア[人気の犬]
ttp://f10.tpgj.biz/3/
あっちゃんのID何ですか???? あっちゃんのID何ですか????
意見その1
おしえられません。。。。


http://sooda.jp/qa/335931

サッカーは私の周りでもやってる人は多くいますが、苦手なんですよね
チームプレイがw
個人プレーは得意なんですけどね〜。。でもチームプレイが苦手なやつは
やっぱ人付き合いも得意じゃない気がするんですよね〜。。
ま、私がそうだからなんですがねww

PICKUP
張り込み
ttp://chp.wffy.net/dt/ 返済苦「堺市」
ttp://k59.wgwg.biz/3/ 尾行調査
ttp://d47.cfil.biz/cho/ 芝海老の団子揚げ 高級
ttp://a26.cfil.biz/sr/ 税理士選びのポイント【岩手】
ttp://iwate.ggoud.com/ 過払い「大分県」
ttp://d44.wgwg.biz/2/ エステで安心脱毛【溝の口】
ttp://b05.cfil.biz/dh/ 大分で主婦の派遣
ttp://a0047.atmw.net/1/ 企業・信用調査[医薬品]
ttp://ss08.vloi.net/de/ フラッシュ脱毛【エクアドル】
ttp://li18.vloi.net/ep/
[767]  [768]  [769]  [770]  [771]  [772]  [773]  [774]  [775]  [776]  [777]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.