忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どさん子」「雪ん子」。どちらのラーメン... 「どさん子」「雪ん子」。 どちらのラーメンの方が、おいしいですか?
意見その1
どさん子のほうがおいしいと思います。 雪ん子は経営陣が悪いみたいです。

意見その2
どさん子の方が美味しいですよ。

意見その3
どさんこの方が美味しいです。

意見その4
どさん子ラーメンの方が好きです

意見その5
どさんこ のほうです。

意見その6
雪ん子の方は食べたことがないです。どさん子は食べたことあります。おいしいですね。

意見その7
どちらもおいしいですよ。私は、どさん子ラーメンの方が好きです。


http://sooda.jp/qa/336363

「浅瀬に徒波」という慣用句がありますね。
思慮の浅いものほど、なんでもないことなのに、無益に大騒ぎをする
ものだということです。
馬鹿は良く喋るとかと似た感じでしょうか??
私良く喋りますからね〜〜典型的な例でしょうねwwww
でもね、よく喋る人間は裏表がない感じはするでしょ?w


PICKUP
豊崎愛生 人気声優特集
ttp://toyosaki.afipple.com/ シナリオが変化!恋愛ゲーム
ttp://ragf.krcea.net/ FXのQ&A
ttp://dtp.wffy.net/fx/ デミオ 中古車 選び
ttp://e28.tpgj.biz/2/ 猫の種類/コラット
ttp://neko.affip.com ストーカー調査[札幌]
ttp://a48.gtwd.biz/stk/ 多重債務解決への近道
ttp://kk43.cfio.info/ss/ 負担の大きすぎる保険料
ttp://ksr.ugtuf.com/in/ 探偵に依頼する場合のポイント
ttp://d45.cfil.biz/cho/ パチンコ借金相談 弁護士
ttp://ev13.rdnw.net/sd/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.