忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時なのに、アイ・リサーチ、予想ネッ... こんな時なのに、アイ・リサーチ、予想ネット、ライフマイルなどは、ノー天気に、メールを送りつけてきますね。 あの楽天でさえも、地震以降はメールはストップしているのに。。。 アイリサーチから昨日届いたアンケート、答えずに放置していたら、さっき再送依頼メールが届きました。東北地方に住んでいる人がこんなメールを受け取ったら、どう思うだろうか。 同じことをされて、不快に感じている人いますか? なお、不快ではない(ポイントもらるから等の理由で)と思う人の回答は無用です。
意見その1
地震発生以来、メールの件数が減りました。 出会い系などの迷惑メールさえ減ったような気がします。 そんな中で、たとえクリックポイントが付いていても何時も通りに送ってくるサイトは 配慮が足りないと思います。 iMiは「地震発生直後は社員の帰宅などに注力したためにメールの自動発送中止処置を 忘れ広告メールを送ってしまい申し訳ありませんでした。」と、お詫びのメールが来ました。 その後iMiからメールは来ていません。誠意ある対応だと好感が持てました。

意見その2
はい、同じくそう思います。 こんなときには自粛するべきだと思うのに 普通に送ってくるので無神経だなって思います。

意見その3
思っています。 マクロミルはすぐに停止していと思います。 日本がんばろう。

意見その4
低評価でかまわないのですが。 あなたがそう思うのならそのサイトで稼いだポイントを換金後被災地の為に募金すればいいじゃないですか。

意見その5
ちょっとそういうの自粛したらと思いますよね。

意見その6
本当にそう思います。 いつもどおり配信してるところの神経を疑います。 自分のところに被害がなければ無神経な人はたくさん居ますね。 チャンスだとさえ思っている人や企業も。 せめて携帯のどうでも良いメルマガは配信止めて欲しいです。 充電を気にしながらツイッターだけが情報源で不安を抱えている人はたくさん居ます。

意見その7
まったく困ったもんですね。 不謹慎にもほどがあります。

意見その8
そう思います。 全体的には、メールは減ってますが。 空気を読めないサイトが多いです。


http://sooda.jp/qa/347354

「桃栗三年柿八年」って有名ですよね。
枇杷(びわ)は九年でなりかかると続き、何事もそれ相応の年月が必要と
いう意味ですね。確かに何かを極める、習得する為にはそれなりの時間
が必要です。それとあとは情熱ですね!w


PICKUP
人気旅館
CX用語 つき
借金で自殺を考える前に
岩手 短期バイト 求人情報
鹿児島で引越しの準備
税理士キャッチ
曖昧模糊(あいまいもこ)
東京メトロ丸ノ内線池袋駅
自己破産[宮城]
オデッセイ 中古車 購入
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.