忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すき焼きの質問に答えていて想いついたので... すき焼きの質問に答えていて想いついたのですが。 我が家では野菜にきゃべつを入れます。  よく変わっていると言われるのですが 白菜より断然美味しいと思うのです。 同じようにきゃべつ入れる家庭はありますか? あなたの家庭ではどんなお野菜入れていますか?
意見その1
キャベツは入れていません。白菜です。 タマネギを入れることもあります。

意見その2
すきやきにはキャベツも白菜も入れません。 野菜のメインはねぎです。

意見その3
キャベツは入れたことなです。白菜です。

意見その4
キャベツは入れませんが、甘くて美味しそうな気がします。 うちでは、ごぼう、春菊、ニラ、長ネギ、もやし、きのこ類を入れます。

意見その5
キャベツは前に入れたことありますが、おいしいと思います。最近、うちではもやしばっかりです。白菜もネギもキャベツも高いので。

意見その6
キャベツは入れませんね。 ゴボウなら時々入れますが… これ、変わってますかね?


http://sooda.jp/qa/345997

むかつく奴ってのは本当、どうしようもないくらい腹が立つんですよね、、、。
そういう奴はやっぱり周りの評価も同じで人付き合いも自分では広いと
思ってるんでしょうけど、回りは嫌いなんですよね、、、、。
PICKUP
夜間相談できます。借金返済
FX会社の特徴や実績を比較して始めるFX
予約のとりやすい脱毛サロン
簿記検定
借金の裁判「港区」
求人情報 ツアーコンダクター
債務整理[グランドホステス]
ちふれの基礎化粧品をご紹介
三大疾病 住友生命保険
家財保険 日立キャピタル損保
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.