忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして日本の電力は50Hzと60Hzに... どうして日本の電力は50Hzと60Hzに別れてるのですか?
意見その1
電力会社が設立時に採用した発電機の違いだということです。 『明治時代、東京電灯(東京電力の前身)が購入したのがドイツ製の50Hzの発電機で、 大阪電灯(関西電力の前身)が購入したのはアメリカ製の60Hzの発電機であったから。』 というのが、分かれている理由です。 『この両方を併用している国は、世界広しといえども、 日本と、中米にあるオランダ領の アンティルという地域だけのようです』

意見その2
導入するときに ドイツ式と アメリカ式を 入れてしまったからです。


http://sooda.jp/qa/348679

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね〜。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
学資保険 損保ジャパンひまわり生命保険
返済トラブル
かわいいゆるかわキャラのちびデコ素材
借金整理「福島県」
Webで家族傷害保険を探す
レーシックで脱メガネ生活!
学資保険 日立キャピタル損保
債務返済「札幌市」
鳥取 中途採用 求人情報
群馬 任意整理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.