忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアカップの日本VS韓国のジャッチ、ど... アジアカップの日本VS韓国のジャッチ、どう思いますか?現時点でかまいません。よろしくお願いします。
意見その1
ちょっと酷いですね。 両国にとってキツイ笛です。

意見その2
笛が多い。試合の流れがズタズタです。

意見その3
ファールとりすぎだと思います。

意見その4
カードが多いような気が・・・・

意見その5
まあコンなものかなと思います。最初のPKはないだろう・・・と思います。

意見その6
厳しすぎ、でもPKくれたんしOKにしてやらあ

意見その7
中東の審判ってこんなものなのかなって感じですね・・・ まぁ、、、前半のPKの代わりに、岡崎にも貰えたのかなと・・・

意見その8
また、ファール。笛吹きすぎですね。

意見その9
ファール取りすぎです。 ピーピーうるさいですね・・・。

意見その10
ファウル取りすぎですね。

意見その11
ちょっと笛を吹きすぎだと思います。

意見その12
ピッピッ!ブチブチと流れをぶったぎって面白いゲーム運びではない。 ちょっとアレってジャッジもあるし、レベルが低いなって感じました。


http://sooda.jp/qa/336910

パニック映画観てたら本当地球の終わりは近いなって気になってきます。
何とかしないと地球は終わり、何とかなるのかどうかもわからない。。
宇宙へ移民するとしてもまだ先の事だろうし、、どうなる人類!!w

PICKUP
税理士選びのポイント【埼玉】
ttp://saitama.ggoud.com/ ガン アリコジャパン
ttp://yy41.atmw.net/2/ 保険見直し大分
ttp://cx44.rdnw.net/ 岩手でデータ入力の派遣
ttp://m03.atmw.net/1/ 東京メトロ千代田線根津駅
ttp://tfj.qhnmf.com/ 下着用語[草色]
ttp://de20.vloi.net/li/ 債務整理相談無料[北海道]
ttp://ep01.vloi.net/ss/ 消費者金融取立て相談「大分県」
ttp://f44.wgwg.biz/5/ 「わいど」の借金をじこはさん
ttp://waido.qwapa.com スロートレーニングダイエットで2倍痩せ
ttp://slow.oqnsg.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.