忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバピグをやろうとしたら昨日まででき... アメーバピグをやろうとしたら 昨日までできたのに今日は 「Adobe Flash Player10.2をインストールしてください」 と出ました。 今日パソコンの調子が悪かったので そうなったのでしょううか? とにかくAdobe Flash Player10.2というものを インストールしないと出来ないので インストールするページに誘導されたまま行きましたが 無料なのか有料なのか書いてありませんでした。 このAdobe Flash Player10.2というのを インストールするのは無料なんでしょうか? パソコンにあまり詳しくないので よく分からず困っています。 回答お願いします!! カテ違いでしたらすみません。
意見その1
たまにPCを使っていて、 Adobe Flash Player---をダウンロードしてくだいさい などと言われませんか??おそらく、そのAdobe Flash Playerを最新版にすれば、 治りますよ^^ はい、これをインストールするのは無料ですよ^^

意見その2
無料です!!でも、おすすめはグーグルクロームですかねw

意見その3
最新版は無料でインストールできますよ。

意見その4
無料ですよ!インストールあっという間に終わってピグできます

意見その5
ここからダウンロードできます。無料版です。


http://sooda.jp/qa/345005

人は何かの役に立ってないと、生きてる資格がない。
私の好きな漫画に出てくる名台詞のひとつです。
いや、そんなことはない!人は生きたいと願えばそれだけで
生きていていいはずだ!、、、とも。。
どうでしょうか?

PICKUP
長野の弁護士
広島県のアルバイト
倒産詐欺/詐欺被害を防ぐ
理想の相手探し[大工]
転職 パチンコ店員
東京で安心フラッシュ脱毛
多重債務de相談
グレーゾーン金利 返還「三重県」
曲学阿世(きょくがくあせい)
司法書士選び 香川
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.