忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットの月の料金は、いくらぐらい... インターネットの月の料金は、いくらぐらい払っていますか?
意見その1
4200円くらいです。 やふーです。

意見その2
月5000円位ですね。

意見その3
4000円くらいです。

意見その4
自宅のADSLで3000円くらい。それにドコモのパケホが6000円くらいなので、1万円弱です。

意見その5
@nifty(イーアクセス)に毎月3977円払っています。

意見その6
電力会社系の光で月6000円ぐらいです。

意見その7
ビッグローブで毎月4900円台です。 光を使っています。

意見その8
5400円くらいです。

意見その9
5000円くらい払っています。

意見その10
だいたい5000円ぐらいです。

意見その11
4400円です。もう少し安くなってくれると嬉しいです。

意見その12
イーアクセス12Mで2108円です。

意見その13
イーアクセス12Mで2108円です。

意見その14
6000円ほど OCNの光で払っています。

意見その15
3800円で、ヤフーBBです。

意見その16
4000円弱くらいです。

意見その17
3000円くらいです。 JCOMです。

意見その18
PCで4000円弱です。スマホ(Xperia)が確か6000円弱だったような・・・

意見その19
うちは地元のケーブルの最低プラン、下り1.5Mで¥1950です。

意見その20
4500円ほどです。 高い。


http://sooda.jp/qa/345063

最近ことわざにはまっていて色んなことわざを調べています。
何かにはまるって事は何かを好きになるって事だから、いい事だと自分
では思っているんですが、まぁものによりますが、、ww
何かに夢中になってる自分が好き、みたいなw

PICKUP
仕事 交通誘導
肌のトラブルの原因と問題解決方法とコスメ
ウォッカ
MRワゴン 中古車 購入
ちふれの化粧品をショッピング
兵庫で引越し準備リスト
中国料理レシピ@酸辣湯
奈良 自己破産
多重債務[中学・高校教師]
債務整理 家賃滞納 埼玉
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.