忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミカンを箱買いしたのでつい一日に5個も6... ミカンを箱買いしたのでつい一日に5個も6個も食べてしまいます。皆さんはミカンはどれくらい食べていますか?
意見その1
以前は5個くらい食べてましたが、今は1個ですね

意見その2
食べるときと食べないときがあります 食べるときは3個ぐらいです

意見その3
みかんは一日に1個は食べています。 家族が多いので箱買いしてもすぐになくなってしまいます・・・

意見その4
ほとんど食べないです。 月に1個くらいです。

意見その5
1日に平均すれば、1個以下ですね。田舎なので家にミカンの木があって子供のころは好きでよく食べましたが、最近はあまり好きでなくなりました。

意見その6
自分も箱買いした時は1日に4〜5個は食べます。 袋で買った時は1日2個くらいです。

意見その7
年に2〜3個です。 好きじゃないので、家族が買ってきたモノを無理やり食べさせられるだけです。 メインで食べる人は別に約2名いるので、大体その2人の胃袋に99%収まってしまいます。

意見その8
私は1日2個は食べていますよ。

意見その9
週に1個食べるぐらいです

意見その10
僕は平均4個です。 あ、お餅は食べすぎちゃだめですよ! ご飯2杯分のカロリーですから。。。

意見その11
1日に2個が平均です。

意見その12
私も箱で買いましたよ!同じです。5.6個は食べます。まだいける〜って思うけれど、旦那に食べすぎじゃね?って言われるので我慢してます。多分10個くらい食べれると思います!!


http://sooda.jp/qa/329548

「生き馬の目を抜く」という慣用句がありますね。
生きてる馬の目を抜き取るほど、事をするのに素早いという
こと。すばしこくずるいこと。油断ならないこと。
いや〜〜見習いたいですww

PICKUP
所得保障保険
返済相談無料案内所 宮崎
熊本で自己破産
ライスフォースの化粧品を注文
借金苦「岐阜県」
熊本で医療事務の派遣
電話取引
破産相談「岐阜県」
尾行・素行調査 茨城
借金の悩み 岐阜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.