忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンゲは利き手で持ちますか?箸と同時に使... レンゲは利き手で持ちますか? 箸と同時に使いますか。
意見その1
利き手ではないほうですね。 左です

意見その2
利き手と反対の手で持ちます。 麺類の場合はお箸と一緒に使っています。 熱いのでれんげの上で冷ましながら食べます

意見その3
いつも別々に使いますが、利き手で持つ場合もあるし、利き手でない方で持つこともありますね。

意見その4
どっちもあります。 早く食べるときは、利き手と逆で箸と同時。 スープをゆっくりのむときは、利き手です。

意見その5
利き手です。 箸を持ち替えて使っています。

意見その6
いいえ、利き手じゃないです。 同時に使います。

意見その7
スープだけ飲むときは利き手で使い、麺類を食べるときは橋と同時に使うので利き手じゃない方を使います。

意見その8
利き手(右手)で持ちます。 持ち替えるのは面倒ですが、左手だと落ち着きません。

意見その9
利き手に持ち替えます。 両方同時に使うと、毛蟹が食事してるみたいで...

意見その10
利き手で使っていますね。 箸を持ち替えて使用しています。

意見その11
冬ですから鍋物が多くなります。 利き手の方でレンゲを持ちます。 箸も右手です。 左手は行儀が悪いと教えられた世代です。

意見その12
持ち替えるのが面倒なので利き手ではないほうで 使います。

意見その13
利き手で持ちますね。箸と交互に使ってます

意見その14
箸と一緒に持ちます。 持ち帰るのは面倒だし、時間が勿体ないです。

意見その15
利き手で使います、箸と交互に使います。


http://sooda.jp/qa/342498

「行き詰る」といいますね。
物事がうまく進まないで、どうにもならない状態になる。
また、物事の極限に達する。ゆきあたる、ゆきづまる。
この壁を壊すことができればまた、新たな光が見えるわけですね。

PICKUP
借金相談 長野
スタッフィ個人再生相談
占いにハマっちゃった♪
詐欺調査[広島]
ぷるっぷるのフカヒレ料理専門店
消費者の立場からの保険
行動調査依頼
美人局/詐欺被害を防ぐ
三鷹で探す顧問税理士/税理士事務所
タルト・タタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.