忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つのスーツケースで悩んでいます(><)... 二つのスーツケースで悩んでいます(><) 今度国内及び国際線の機内持ち込み用のスーツケースを購入します。 しかし二つ候補があり、迷っています;; そこで質問させてください。 一つは これはハードケースで2輪になります。 しかし私はハードが良いかもと考えているのと、デザインなどでこちらがいいかなと思っているのですが、4輪のものがありません。今まではずっと4輪を使ってきて、2輪を持っている友人は「使いにくい」と言っているのですがそうなのでしょうか? 二つは これは4輪ですがソフトになります。 デザインは確かに可愛いと思いますが、一つ目の方が良いかなぁと思っています。 皆さんならどれにしますか? 理由なども教えて頂けると嬉しいです^^
意見その1
わたしならソフトの4輪にします。 機内持ち込みならハードじゃなくていいと思います。


http://sooda.jp/qa/343422

ん〜将来何かしたいと思ってるんですが、今すごく迷ってるところなん
ですよねえ。。。。
その時でまた違うんでしょうけど、ん〜迷いますww




PICKUP
山口で介護の派遣
エスティマの愛車買取
アユタヤ
パチンコから始まった借金地獄
債務整理[編集者]
東京メトロ銀座線青山一丁目駅
フラッシュ脱毛のメリット
ボルボの高額査定
破産相談「福岡市」
パートタイマー 情報処理技術者
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.