忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、今季もミキティはそこそこの活躍... 今の人は、今季もミキティはそこそこの活躍ですが、Can't Buy Me Loveでこう聞こえますか。 「安藤のケツ、もぉっちもち」
意見その1
聞こえません。 お下品な発言はおやめ下さい。

意見その2
きこえます!モロゾフコーチと○○○な状態を想像します

意見その3
はい、聞こえますね。

意見その4
いえ、さすがにそうは聞こえないですね。

意見その5
I don't care too much for money 真央チャンのファンとしては何となく聞こえるような・・・。 たった2歳違うだけなのに、ミキティって女っぽい。真央チャンのファンとしては羨ましい!

意見その6
聞こえるわけがないです ビートルズの名曲の「Can't Buy Me Love」が「安藤のケツ、もぉっちもち」ですか いくら空耳アワー的に聞こえたとしても余りにも酷い空耳アワーでしょう フィギアの人気者の安藤美姫ことミキティのケツ  確かにもぉっちもちしてますね (笑) 面白いです が別のアーティストの曲にして欲しいです よりによってあのビートルズの曲でされるとは・・・ 申し訳ないですが耳鼻科に行かれる事をお薦めします (笑) 聴き様によっては聴けない事もないですね(笑) タモリ倶楽部の空耳アワーにでも投稿してみてください ビートルズファンとしては何回聴いてもCan't Buy Me Loveは普通にキャント・バイ・ミー・ラヴとしか聴こえない様になっています かなり酔っ払った状態でミキティのフィギアを繰り返し繰り返し飽きるくらい観ていて 突然 Can't Buy Me Loveが流れたらもしかしたら「安藤のケツ、もぉっちもち」と聴こえる日が来るかも知れませんが (笑) そう聴こえるようになったら病院へ検査に行くようにしないといけないかも 通常時に「Can't Buy Me Love」でポール・マッカトニーのシャウトが「安藤のケツ、もぉっちもち」と聴こえるようになったら病院へ検査に行って参ります (笑)


http://sooda.jp/qa/327028

「頭打ち」ってよく使いますね。。
相場、俸給などが一定の限界に達してそれ以上あがらなくなること。
物事が限界に達してそれ以上の進展が見込めなくなること。
天井打ちともいうらしい。。
何度味わってきたか頭打ち、、、ww

PICKUP
オデッセイの愛車買取
京都で通訳・翻訳の派遣
新居に引越す
多重債務「長崎県」
ウィペット[犬の知識]
性病〜STD(性行為感染症)〜
アルトの新車
早期解決 借金苦 任意整理
過払い計算はプロに任せる
眼精疲労解消!レーシック手術
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.