忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、朝銀信用組合を利用していますか... 今の人は、朝銀信用組合を利用していますか。どんなメリットがありますか。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: 案内, 検索 朝銀信用組合(ちょうぎんしんようくみあい、朝鮮語:조은신용조합、略称:朝銀(ちょうぎん)など)は、日本の金融機関、在日本朝鮮信用組合協会(朝信協、現在は解散)加盟の信用組合。「朝鮮銀行」(略称:鮮銀)や「朝鮮中央銀行」(朝鮮民主主義人民共和国の中央銀行)との関連性は無い。
意見その1
利用した事はないしこれからも利用する事はないと 思っています。 身近に、朝鮮信用金庫がないのでメリットは分かり ませんが、北朝鮮に送金できるのではないでしょうか。 私にとってのメリットは何もないように思います。

意見その2
いいえ、利用しておりません。 メリットについては分かりません。

意見その3
信用しないしメリットもありません。

意見その4
利用はしてはいません。

意見その5
いいえ、利用してないです。


http://sooda.jp/qa/342449

なんかふと、今が戦国時代だったら、、、、とか思いますw
私はまっさきにばっさりいかれてるだろうなーとかw
人と真っ向から争うことが苦手なんで、世が世でも私は絶対
商人とかですよw
刀なんて、、、、、こわいっす!!

PICKUP
不倫調査を三重で依頼
シーズー[犬の知識]
債務整理 家賃滞納 奈良
肌荒れが気になったら
エステで安心脱毛【川口】
長野 第二新卒 求人情報
いも焼酎 なかむら
ヴァンガード 中古車 選び
消費者金融取立て相談「北海道」
神戸市の派遣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.