忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は「ヤシマ作戦」を知っていますか?... 今の人は「ヤシマ作戦」を知っていますか? 節電、節電です。
意見その1
ニュースで知りました。 いいことですね。

意見その2
作戦名は知っていますよ〜。エヴァおたくですから。 実際に命名されているのは知りませんでしたが。 実は関西電力の知人からということでメールが来たのですが 「関西・中部電力が一部の電力供給を関東のほうへ開始します、節電に協力ください。」 との内容でしたので、掲示板へ書き込みしましたところ アニメのようにはいかないらしく、実際は電力供給というのは周波数の違いもあり 制限があるようですし、大量にはできないようなのです・・・。 またテレビでも関西方面の電力供給は望めないとも言われていたみたいで・・・。 結果は協力できるかどうかわかりませんが、 節電自体はやったほうがいいので、なるべくしようと思います。

意見その3
知りません。 エコはやっていますがいっそう引き締めようと思います。

意見その4
知らなかったです。 よりいっそう、節電に努めたいと思います。 一般家庭レベルでも、企業レベルでも心掛けたいですね。

意見その5
節約の為、やっている人はもうしていますし、 政府のエコでさえ家庭関係は手のつけようがない状況。 そんなこと書き込むより、PCの電源切るほうが先では? エコ家電の為、使用電力は増えているのは知っていますか? 私は、 先月の電力会社の請求書で、 去年同月比、10KWH減っていました。

意見その6
いいえ、知らないです。 なるほど、分かりました。  節電に協力します。

意見その7
知りませんでした。節電はしてますが、そのような名前が付いていたと言う事は。

意見その8
知らなかったです。 なるべく協力したいとは思います。 でも愛知県は中部電力だから協力しても関係ないのかしら・・・・

意見その9
知りません。はじめてl聞きました。

意見その10
初めて聞きました。 知らなかったです。


http://sooda.jp/qa/347250

「家従四壁」という慣用句があります。
家はただ四方の壁が立っているのみで、他に何もない。酷く貧しい家のこと。
じゃあテレビもないんでしょうね、、?
お父さんもっと頑張って!w

PICKUP
下着用語[杏色]
アデコ 派遣社員の保険
借金滞納「香川県」
ハマー 中古車 査定
医療保険 富士生命保険
長崎で債務整理をする
有川知里 アイドル情報
借金支払い「静岡市」
所在調査を和歌山で依頼
富山の司法書士
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.