忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマス、もう終わってしまいまし... 今年のクリスマス、もう終わってしまいましたね・・・。ここで質問です。 あなたは誰と過ごしましたか? 今年、ケーキ食べましたか? プレゼントは誰かにあげましたか?それは誰?
意見その1
一人でした。 チーズケーキを一切れ買ってきて食べました。 誰にもあげてないし、もらってもいません。

意見その2
家族と過ごしました。 ケーキ食べました。 プレゼントはもらってもないし。あげてもない。

意見その3
ケーキは食べたけどプレゼントは誰にもあげてません。

意見その4
クリスマスは家族で過ごし、ケーキも食べました。 プレゼントは昔は用意しましたが、子供が大きくなってからあげてないです。

意見その5
旦那と過ごして、自家製のケーキをたべました。プレゼントはあげてないです。

意見その6
クリスマスは、主人が4日連休だったので、 主人と息子と私の、家族水入らずで過ごしました^^ ケーキは食べました☆ カフェコムサのマンゴーのタルトを予約購入し、ケンタッキーのパーティーバーレルに入っているチョコレートケーキの2種類を食べました♪ プレゼントは主人と息子にあげました♪ 誕生日の友達がいたので、その子にお誕生日プレゼントをあげましたが、 なんだかクリスマスプレゼントみたいになりました(笑)

意見その7
夫。 食べました。 夫に。

意見その8
本当ですね・・なんだか終わってしまうと寂しいですよね・・。 今年は、家族と過ごしました。ちょうどMステがあってたので(笑)見ながらご馳走を食べましたよ。にぎやかでとても楽しかったです。 ケーキは、ホールの苺ショートケーキを食べました。今年も余ってしまいそうです。 プレゼントは、貰いました(笑)Wiiのソフト、ドンキーコングリターンズです。前から欲しかったので嬉しかったです。なので誰にもあげていませんw

意見その9
娘とほとんど イブの夜になって息子も帰宅して一緒に夕飯食べました。 クリスマスは一日中娘と2人でした。 ケーキ手作りして食べました。 娘にあげました。プリキュアの人形 淋しいかと思ったのに 例年にないくらい穏やかに楽しいクリスマスでよかったです。


http://sooda.jp/qa/329077

最近からだが痒くてしかたありません。。
何かいい薬あったら教えてくださいw



PICKUP
サラ金取立て相談「大分県」
ダイハツ ミラ 買取・査定
レーシックで視力回復【青森】
前世 占い
自己破産したくない
パジェロの中古車査定
返済滞納「さいたま市」
借金の悩み 横浜
ランキングNo.1
下着用語[墨]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.