忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? オードリー・ヘプバーンの映画と言えば何の映画ですか? 子供の頃ビー玉遊びしましたか、ビー玉を使ったどんな遊びでしたか? 初めて購入したパソコンのメーカーとOSは何でしたか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 ローマの休日 ビー玉当てをしたような気が。。。。 富士通 ウィンドウズ98 特に変わりなかったです。

意見その2
4時頃に寝ます。ソーダ以外、テレビを観ています。オードリー・ヘプバーンの映画は、ローマの休日です。ビー玉遊びは、してません。PCは、NECのXPです。昨日はどうでしたか?知らぬ間に満足度5へ回復していましたが、僅か1日で、転落しました。

意見その3
2時半頃までは起きています。 メールのチェックが終わったところです。 色々ありますがやはり『ローマの休日』ですね。 遊びましたよ。単純な当てっこが多かったかな。 シャープ mz80B  ベーシックとマシーン語だったかな。 淡々とした日でした。

意見その4
借りてきたDVDを見ながらSoodaしてます。 オードリーの映画言えば遺作となったオールウェイズが印象的です。 ビー玉遊びは熱中しましたが、名前がわかりません。穴に入れて相手を出す感じの遊びでした。 初めてのPCはNECでWin98でしたねぇ。(懐かしい!)

意見その5
朝まで生テレビを見ています。 でもそろそろ寝たい。 へぷバーンはローマの休日です。 ビー玉?なにそれ? パソコンはNECです。 昨日は、とっても機嫌が悪かった。欝でした。

意見その6
4:00頃寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場を見ながら夜食を食べています。 オードリー・ヘプバーンと言えば「マイ・フェア・レディ」が好きです。教養と自信を得て自立していこうとする女性の姿が好ましかったです。 子供の頃ビー玉遊びはしませんでした。 初めて買ったPCはコンパックのノートPCです。ワールドワイド3年保証につられて買いました。 昨日は、中途半端に起こされて睡眠不足です。睡眠不足が続いて風邪がなかなか治りません。

意見その7
こんばんは。 三時ぐらいまで起きています。 お菓子を食べています。 ローマの休日です。 ビー玉遊びはしていません。 ソニーのバイオ XPです。 昨日は平和でした

意見その8
こんばんは〜 2時に寝ます。 テレビを見ています。 「ローマの休日」です。 綺麗でした。 ビー玉遊びはしませんでした。 メーカーは富士通でOSはウィンドウズ98だったと思います。 昨日は長いアンケに時間が取られました。 いつ終わるのかと思うほど長かったです。 お休みなさい。

意見その9
こんばんわ。 もう寝ます。 オードリー・ヘプバーンの映画は知らないのでわかりません。 ビー玉遊びはしなかったんじゃないかと思います。記憶にないです。 東芝のXPです。それを買うまではもらった富士通のWindows95を使ってました。 昨日も無事でした。

意見その10
こんばんは^^ ソーダ以外何も・・・もう半分寝ています。 「ローマの休日」が真っ先にうかびました。 ビー玉って持っていましたが、はて?これはどうやって遊んだんだろう・・・ って考えてしまいました。 初めてのパソコンは富士通、XPです。 昨日は無事でしたよ♪

意見その11
3時ごろまで起きています。ソーダ以外はTV見ていました。『ローマの休日』です。TV経由ですが3度くらい見ました。いつみても飽きないから不思議です。地面に埋めて置いて他のビー玉で出すと勝ちみたいな遊びしていました。でもビー玉自体が綺麗で集めていましたね〜ジャラジャラ富士通でMe…とかいうのでした。あったかな一日でしたね。お昼寝してしまいました。ここソーダでの不具合〜やっぱり直ってないんですね。評価やコメントしても反映が遅いというか〜リロード何度もしないといけません。

意見その12
お久しぶりです。 ・3時まで頑張ります。 ・お酒を飲んでいます。 ・ローマの休日が有名です。 ・あてっこですね。 ・Toshiba Windows95 ・ボチボチでした。

意見その13
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  ローマの休日です。 ビー玉遊びしました。 友達とビーダンをよくやりました。 エプソンPC286C MS-DOSです。 昨日は平和でした。

意見その14
3時に寝ます TVを観ています ローマの休日しか浮かびませんでした ビー玉では遊びませんでしたが、大き目のビー玉が流行って集めてました NEC VALUESTARのWin Me 昨日は良い日でした

意見その15
寝る支度です。 ローマの休日 鼻に詰めて遊んだ 東芝 XP saiaku

意見その16
3時に寝る予定です。 ツイッターでフォロワーさんとおしゃべりしています^^ 「ローマの休日」です。街中を歩いている時のオードリーの髪型と服装が好きです☆ ふすまのレールにビー玉を転がして遊んでいました。 初めて購入したパソコンのメーカーはソニーで、OSは、Windows Vistaです。 昨日は、久々に質問を投稿しました★

意見その17
もう直ぐ寝ます。ソーダだけです。ローマの休日です。遊びました。NEC PC8001MK? です。普通でした。

意見その18
もう寝ますよ 布団を出しています ローマの休日 しました 穴に入れて進む 富士通W98 平凡でした

意見その19
これからお風呂に入ってビールを飲んで3時過ぎに寝ます。 オードリー・ヘプバーン・・・ローマの休日 ビー玉遊び・・しましたよ。何て言えばいいのかな、指ではじいて友達のビー玉にぶつけて遊びました。 パソコンのメーカー・・ソニー、Meでした。 久しぶりに温かい1日で楽でした。

意見その20
もう寝ようと思っていたんですが、気になることがあって 検索に来ました。 お菓子食べながら、調べ物です。 ローマの休日。 天地というのが流行ってました。毎日やってました。 95。NEC キャンビー 電話セールスに怒鳴ってしまいました。

意見その21
2時頃に寝ます。 ゲームをしてます。 オードリー・ヘップバーンは名前は知ってますが映画は知らないです・・・。 ビー玉は眺めてました。 親のパソコンを使っているので分かりません。 昨日は熱があったので寝てました。


http://sooda.jp/qa/339434

何か最近横文字が多くて、あれ、これ何の意味だっけ?
みたいな事が多くなってきましたよ。歳のせいなのか、、、。。
歳だけには勝てない、これはみんな平等に歳をとるって事ですよね。

PICKUP
個人再生 京都
マルガリータ
借金調停「大阪市」
ドコモ・サービス Doクリエイト 派遣
転職 電気技術者
贈り物 上海料理
CX用語 転売
多重債務「山口県」
「スター・ウォーズ」おすすめの映画情報
健康保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.