忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ずっと使い続けていたペンタブの寿命が... 先日ずっと使い続けていたペンタブの寿命が遂に尽きました 私は元はマウスのカチカチと言うクリック音が苦手でペンタブを購入したのですが後にPCで絵が描ける事を知り、それからはデジタル絵を描く中心としてペンタブを使っていました。 でもいくらペンタブとは言え製造も機能も古くてお絵かきに特化したペンタブではありませんでした(筆圧機能とか) それで今回これを機にお絵かきを中心として使えるタブレットにしてみようかなぁと考えています しかし私はタブレットの種類の知識も無ければ製造会社等もほとんど知りません 値段はいくらでも全然大丈夫です また安くて性能が良いでもおkです ペンタブレットのおススメを教えて下さい

http://sooda.jp/qa/346209

今の世の中いかれた人間もいますから、
刃物なんかつきつけられたら抵抗できません、、、。
世の中が平和になりますように。。

PICKUP
むだ毛の脱毛<北海道>
石川の弁護士
つむじを曲げる
企業・信用調査[菓子]
ボクサー[犬種]
特定調停は官報に載る?
所在調査を大阪で依頼
長野市の転職
ハロワ 作業療法士
スタッフサービス転職 求人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.