忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!何曜日なに見てるシリーズ!今回... 出ました!何曜日なに見てるシリーズ!今回は「日曜日何見てる?」です!お願いします!
意見その1
世界の果てまでイッテQを見て 最後にMラバを見ます♪

意見その2
世界の果てまでイッテQ スクール を見ています。

意見その3
天装戦隊ゴセイジャー仮面ライダーオーズ/OOO世界の果てまでイッテQスクール!! を見てます。

意見その4
世界の果てまでイッテQ です。

意見その5
NHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」を見ます。

意見その6
日曜日は世界の果てまでイッテQを見ます。 お昼はアッコにおまかせを見ます。

意見その7
スカパーのフジテレビNEXT「F1LEGENDS」を見ます。その後は録画してあるドラマを見て終わると思います。この流れで終わると思います。

意見その8
日曜日は、「新堂本兄弟」を観ています。 KinKi Kidsの周りのメンバーも、豪華で、 毎週観るのが楽しいです♪ 特に、バックでキーボードを弾いている、浅倉大介さんが好きです★

意見その9
今日は日曜日 スクールを見ます。

意見その10
日曜は、たかじんのそこまで言って委員会と、スポーツ中継ですね。今日は大阪国際女子マラソンがありますね。

意見その11
さんまのからくりテレビ 江 冬のサクラ この流れになりそうです。 江は、今回初めて見ます。 冬のサクラは、いつも何となく見てしまいます。

意見その12
ザ!鉄腕!DASH  と 世界の果てまでイッテQ です。 どちらも好きな人が出てるので見てます。 イッテQは特におもしろいです。

意見その13
10時からの サンデー・フロントラインを見ています。 サッカー優勝おめでとうですね。

意見その14
今晩の予定は、江を見ます。 あとパワースポットシーリーズのNHKスペシャル。

意見その15
私の地方では「akbingo」がやってるので見てます。 つべで「スクール革命」とか。


http://sooda.jp/qa/338036

「紺屋の白袴」ということわざがあります。
人の事はあれこれするけど、自分にまで手が回らない事。もしくは人には
あれこれ指図するけど自分は何もしない事を言います。紺屋(染め物や)は
染める事を仕事にしているのに、自分は忙しくて白い袴をはいている事
から言われるようになりました。

PICKUP
CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機
派遣でクビ 借金どうしよう
車種で違う査定額
レバニラ炒め
依怙贔屓(えこひいき)
債務整理のアレコレ
CX用語 スペキュレーター
任意整理のことなら
家出・失踪調査[愛知]
千葉で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.