忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の方でライトノベルを読んでいる方も少... 女性の方でライトノベルを読んでいる方も少なくないと思うのですが 女性同士でラノベの話をする時は どんな事を話しているのでしょうか? 男同士なら○○かわいくね!? いや断然○○だろ みたいに盛り上がれるのですが 女の子相手にそういう言い回しをしていいものかどうかわかりません ドン引きされそうな気がして・・・
意見その1
どのキャラクターが一番好きか・・・というのが最も無難で盛り上がる話題だと思います。

意見その2
私は友達とかには「○○めちゃかわいい!」とか話します。 女の子同士でもかわいい子の話をけっこうします。


http://sooda.jp/qa/328104

mixiやってますか?私は今はやってませんが昔はちょこっと。
この時代、顔を見えない人間とネットを介して文章で会話できる。
これはとても有益なことですよね!色んな人の意見を聞ける。
たくさんの知識もやる気になればいくらでも手に入る。
その反面、匿名性が強いから誹謗中傷や、人間として悲しい行為をする
ものも出てきたり、、。何につけても良し悪しがあり、肝心なのは
それを使う人間だという事ですね。

PICKUP
ウルル・カタ・ジュタ国立公園[観光]
統合失調症
アデコ 軽作業 求人
日産スカイライン 中古車買取情報
AMGの愛車買取
ハロワ 大工
ガン アイエヌジー生命保険
アルバイト デザイナー
神奈川の引越し業者
サラ金日記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.