忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来を共にする相手との出会いはいつでした... 将来を共にする相手との出会いはいつでしたか? 僕は今男子高に通っているため出会いというのは 少なくなりました。 恋愛ごとに関してはあまり急ぐ方ではないですが まだこのままでも大丈夫でしょうか?ちょっと不安です。 進学希望です。 皆さん、出会いは高校の時が多いのかな、と思ったのですが どうなのでしょうか?
意見その1
まだ出会ってないです。  10代だったら、ぜんぜん大丈夫です。 焦る必要はないです。

意見その2
自分は社会人になって7年目に出会いました。 高校生や大学時代から続くカップルは、周りを見てもなかなかいません。 今の段階では、そんなにあせる必要は無いと思います。 逆に、独身生活を存分に楽しんでください。

意見その3
高校を卒業した年の18歳の時です。 相手とは自動車教習所で知り合いました。

意見その4
私は大学の時に行ったバイト仲間です。 彼は他の大学の学生でした。 出会いはいつどこであるかわかりませんが 運命の人は、なんとなく今までの人とは違う・・・という感じはします。

意見その5
大学を出て 社会人 二年目に出会いました。 しかも、取引先の受付の子です。

意見その6
高校の時に出会うなんてまずないですよ。 大学で出会う人も居ますが、殆どの人は社会に出てからです。 自分のお金でデートしたり、プレゼントしたり出来ないうちに、 未来の奥様と出会っても、してあげられることの方が少ないです。 今は、自分に自信の持てる生き方が出来るように努力することです。 それでも出会ってしまったら、それは運命なのかもしれません。

意見その7
大学生の時に出会いました。中学、高校は女子校だったので出会いは全くといっていいほどなく焦った時期もありましたが、恋愛に早いも遅いもないと思いますよ。素敵な出会いがあるといいですね☆

意見その8
大丈夫ですよ。 クラブ活動や勉強に頑張ってください。 今の妻は、大学を出て、社会人になって 25歳のとき、人の紹介で知り合って 27歳で結婚しました。

意見その9
出会いは中2ですね^^高3の今もラブラブちなみに、学校は違います。一度恋に落ちれば離れ離れでも大丈夫!!その恋を期待して待とうぜよ!!

意見その10
今の妻は大学のサークルで知り合いました。


http://sooda.jp/qa/331652

何かやらなきゃ誰にも〜会えない〜。大黒まきさんのラ・ラ・ラです♪
歌は心を育んでくれると思います。
生まれ変わったら歌手を目指したいなー。。
生まれ変わりとか信じてないんですけどねw




PICKUP
婚活用語[理想のパートナー]
任意整理で借金返済
海老を贅沢に!五目海老チャーハン
岡山県の求人
借金の裁判「沖縄県」
むだ毛の脱毛<札幌>
鮑 アワビ
栃木で医療系の派遣
付き合っている彼女の素行調査
懸賞でお小遣いゲット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.