忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校のころの先生の名前を覚えていますか... 小学校のころの先生の名前を覚えていますか?
意見その1
覚えています。 1〜3年は「コデラ」先生(女) 4〜6年が「ヤマダ」先生(男) という名前でした。

意見その2
苗字なら覚えていますが 名前までは覚えてないですねー・・・。

意見その3
覚えている先生とそうでない先生がいます

意見その4
はい。 覚えております。 1年生・・・太田先生  2年生・・・加藤先生  3年生・・・成瀬先生 4年生・・・北沢先生  5年生・・・富田先生  6年生・・・北村先生 ですね。 ちなみに、中学・高校の先生の名前も覚えております。

意見その5
覚えてます。小学1〜3年生が、M先生小学4〜5年生2学期が、K先生(産休のため途中で変わりました)小学5年生3学期〜卒業が、I先生です。

意見その6
苗字だけだったら全員の名前を覚えています。 下の名前を覚えているのは何か特別な思い出がある先生だけです。

意見その7
もうほとんど覚えていませんが、一人だけ覚えています。

意見その8
もう30年前になりますが 記憶しています。

意見その9
転校を経験しましたが、苗字だけは今でも覚えています。1年Y先生、2年N先生、3・4年E先生、5年O先生で転校して、5・6年S先生全部イニシャルが違うので、伏字にしやすいです(笑)

意見その10
担任3人ともフルネームで覚えています

意見その11
はい、覚えています^^

意見その12
覚えてます^^ 村上先生です

意見その13
はい、覚えています。


http://sooda.jp/qa/331291

人間は成長していくし、そして変わっていくものですね〜。
昔はひっこみじあんだった私も、今では好きな子ができたら
ゴリゴリ行きますもんねw
まー親に似るってのは間違いないでしょうなw

PICKUP
消費者金融取立て相談「堺市」
債務整理 出資法 自己破産
岡山の引越し業者の評判
愛用の資生堂化粧品
個人再生 滋賀
ランビック
広島 第二新卒 求人情報
麦焼酎 中々
埼玉で引越しの準備
愛知での引越し手続き一覧
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.