忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年金についての質問です。病気がちのため専... 年金についての質問です。 病気がちのため専業主婦扱いでオット(会社員)の扶養に入ってます。 年金記録の確認が社会保険庁?からオットだけに届きましたが、 そういえば私には届いていませんでした。 このまま何もしなくてもいいのでしょうか?
意見その1
個人個人に年金記録が作成されているはずなので、 社会保険庁に問い合わせてみた方が良いと思います。 貴女の年齢にもよりますが、 20歳から結婚するまでは自分自身が保険料を払う(第1号?)で、 結婚後は旦那様の扶養(第3号?)で、加入していなければおかしいので。

意見その2
いや問い合わせした方がいいです 特に切り替えた時は記録が飛ぶ事があるので確認しましょう


http://sooda.jp/qa/332293

「頭を冷やす」といいますね。
血が上った頭を冷やす。興奮した状態から冷静になる。という意味。
人間感情で生きてますからね、カッとなることは誰にでもありますが、
やはり冷静でないと正確な判断は下せませんね。

PICKUP
近親者の覗き見
免責したい
キャッシング取立て相談「中央区」
マツダの車買取
脱毛体験[横浜]ワキ・腕
大阪で介護の派遣
レーシックの評判
エアデール・テリア[人気の犬]
破産相談「中央区」
過払い 京都
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.