忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人をイエローモンキーとかアジア人とか... 日本人をイエローモンキーとかアジア人とか、人種や容姿等で一番差別している人が多い国は何処だと、あなたは思いますか? それは、あなたのイメージですか? その国へ実際行ったことがあって感じましたか? イエローモンキーとか言っている白人で、自分より透き通るように美肌白肌の日本人を見た人は、どう思うんでしょうか?(ご存知の方は教えて下さい。) 私はイメージではアメリカかな~と思っていましたが、実際行くとイギリスかも??と感じました。 オーストラリアも、なかなかのものでイギリスと甲乙つけがたいんですが・・・。 欧州・・・色んな国があがりそうな気がします・・・。
意見その1
質問 「イエローモンキー」ならそうかも知れないですが、「アジア人」って蔑称なんですか。 アジア人の一人として言うと、偏見がこもっているように感じます。

意見その2
イギリスに留学した人からいい話を聞いた事が無いので、案外そうかも知れません。大英帝国が没落したのは、大東亜戦争でアジアの植民地を失った事が大きいのですから、日本人に友好的な人は少ないと思います。

意見その3
どの国も教養の低い階層の人たちが差別して来ましたね。日本人で他国の人々を差別する人は高い教養をお持ちとは思えませんね。

意見その4
マジレスしますが、韓国です。 その国には言っていませんが、イメージではありません。


http://sooda.jp/qa/343068

人生何があるかわかりませんけど、宝くじは当てないほうがいいですよ。
宝くじを当てた人のほとんどが借金まみれになってるそうです。
え?なんでやねん!と私も思ったんですが、やはり金銭感覚が壊れる
そうですな、、。何億ものあぶく銭を手に入れるわけですから!
しょうがないですよ、人間は弱い生き物ですから。。

PICKUP
税理士事務所の選び方[埼玉県]
借金支払い「長崎県」
自己破産 福岡
脱毛体験[青森]Vライン
転職 社会保険労務士
ファイル交換ソフトに関連/振り込め詐欺
特定調停のデメリットって?
パチンコ借金相談 弁護士
借金支払い「岩手県」
保険選び
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.