忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から寒いですね。暖房つけてますか? 朝から寒いですね。 暖房つけてますか?
意見その1
つけてます。 ストーブがまだいるなんて・・・。 はやく暖かくなって欲しいです。

意見その2
寒いですね。 コタツはいってます

意見その3
ホットカーペットだけは入れました。 暖房は付けていません

意見その4
がんばってつけないようにしてます。

意見その5
毎年暖房使っていません。重ね着でしのいでます。

意見その6
つけてないです。厚着してます。

意見その7
つけないと寒くて暮らせません。

意見その8
いいえ、つけてないです。

意見その9
おはようございます。 寒いのでコタツを付けています。 もう少ししたら消して家事をしようと思います。

意見その10
寒いです。 着替える間だけ暖房をつけています。 早く暖かくなって欲しいです。

意見その11
まだまだ入れています。 私の部屋は、温風ヒーターです。

意見その12
つけてます。 今年は寒いですよね。

意見その13
コタツを使ってますよ。

意見その14
おはようございます。寒いですが、厚着して手袋してがんばっています。


http://sooda.jp/qa/349215

「呆気ない」と言う言葉があります。
ものごとが思ったよりも貧弱、非力または簡単で、物足りない。また、
想像に反して容易で張り合いがない。
何か呆気ないと言われるとちょっと面白くなるのは私だけ、、、w?

PICKUP
映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」口コミ情報
消費者金融返済相談「佐賀県」
大阪での引越し手続き一覧
過払い金の相談ができる司法書士
個人再生 石川
中国料理レシピ@酸辣湯
人生を苦しめる借金返済
ゴルフ 中古車 選び
ムーヴのディーラー
中央区のハローワーク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.