忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛布が好きな人は、いませんでしょうか?僕... 毛布が好きな人は、いませんでしょうか? 僕は、濃い目のピンク地に、ハイビスカスの花柄がたくさんある毛布にくるまっています。 毛布の匂いが好きなので、頭からかぶって、オバケみたいになって遊んだりします。 寝る時も、頭までかぶって、ミイラみたいになっています。 こんな事するのは、僕だけでしょうか? 他にも、毛布が好きなので、頭からかぶっていらっしゃる方は、いませんでしょうか? どんな色や柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか? よろしければ、教えて欲しいです。
意見その1
私は寝るときだけかぶってますよ あったかくていいですね〜 ちなみに柄はプーさんです

意見その2
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その3
毛布は好きです。 寝る時は、頭から被って寝ます。 水色の花柄です。

意見その4
ここは毛布好きの人の掲示板ではありません。

意見その5
毛布はふかふかして好きです。 っがオバケのようになって遊ぶことはないです。 寒いので肩やひざに掛けたりはします。 普段に使ってるのは、ピンクのハート柄の毛布です。 寝るときはブラウンの中綿毛布です。

意見その6
私はかぶりませんが、かぶる人もいると思いますよ。 毛布はヒョウ柄です。

意見その7
わたしも同じく頭から被ります。 クリーム色で無地の毛布です!!!


http://sooda.jp/qa/328194

子供ってかわいいです。子供ができたら後の人生は半分子供の為に
生きてるんだとおもいます。はたから見たら貧しい家庭はかわいそう
にうつるかもしれませんが、本当に不幸なのは親から愛情をもらえない
事ではないでしょうか?
重要なのは愛することです。

PICKUP
家出調査のプロ
借金相談「愛媛県」
矢吹シャルロッテ アイドル情報
東京メトロ半蔵門線押上駅
ボクサー[犬のしつけ]
電通ヒューマンリソース転職 求人
女性保険 セコム損保
金融系の転職
FX(外国為替取引)とは?
CX用語 格付取引
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.