忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党は、マニュフェストは政権公約ではな... 民主党は、マニュフェストは政権公約ではなく、国民との契約だと主張してきたはずなのですが、実現不可能だと解ったのであれば、国民に謝罪して総辞職するのが道理だと思うのですが、どうして奴らは、誰一人として進んで責任をとろうとはしないのでしょうか?
意見その1
マニュフェストは選挙対策のために考案されたものであり、実現不可能なものばかり。我々は騙されたということですかね。 彼らは謝罪する気などこれっぽっちもないですよ。法的に問題ないことであれば悪いこととは思わない人達ですから。民主党に限りませんがね。 彼らは自分のことしか考えていない集団なので、国民のことなど関係ない・・・ただそれだけです。 変な国ですね。

意見その2
そうですね。 民主党のマニュフェストは実現できない物の方が多いです。 ポッポッポの鳩山さんも、沖縄を裏切り、沖縄の県民の心を傷つけ、アメリカとの関係も悪くし、首相を辞めるときは「次の選挙には出ません」と公言していた物が、今では次も出ると言っています。 菅さんにしても、出来ない物は詭弁ばかり使って誤魔化しています。 極悪人の仙谷さんも、未だに堂々と詭弁を使っています。 朝鮮総連と仲の良い、岡崎公安委員長も、そのままです。 結果的には、民主党は嘘つき政党です。 責任感と言う物は無いのだと思います。 次の選挙では、民主党総倒れになってもらいたいくらいです。

意見その3
日本国を潰すまで辞めないつもりでしょう それが民主党の存在意義ですから

意見その4
せっかく獲った政権なので、意地でも離したくないのだと思います。 迷惑な話しです。

意見その5
どこの党にしても口では何とでもいえるし実態は国民よりも自分の地位にしがみ ついたりすることが重要なことのようでいつまでこんなことしてるの?って感じで イライラしちゃいますね もちろん責任はとりたくありません


http://sooda.jp/qa/331891

昔はずっと坊主だったんですけどね、
大人になってからは何か、威圧感がでるというか、、w
やはり大人には大人の髪型がありますね〜。。。。
さぁ次はスキンヘッドだな、、、、wwなんでやねん!

PICKUP
年式で変わる査定額
東京メトロ東西線妙典駅
借金問題「仙台市」
付和雷同(ふわらいどう)
大阪府で借金整理 債務整理
ぽけっとばんく さいむせいり
広島の司法書士
クラウン 中古車 選び
盗聴・盗撮調査を大分で依頼
脱毛【乗馬】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.