忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点数制度と免許の色についてよくわかりませ... 点数制度と免許の色についてよくわかりません。 現在ゴールド免許で更新まであと5年ありますが、今年歩行者の待つ横断歩道で停止せず2点減点されました。 その後無事故無違反なので減点分は消されましたがこのまま無事故無違反の場合、5年後の更新の免許の色はゴールドからブルーになりますか? ゴールドを維持できますか?
意見その1
更新までに「違反」がありましたので、 次の免許の色は「ブルー」になります。 再びゴールドになるのは、ブルー期間で無違反経過後になります。 ・・・それと、免許制度ついでですが 日本の免許は、「加点方式」です。 つまり、減点ではなく、違反点数2点加点です。 (2点引かれた、というのも間違いになります) ですから、無違反の場合の持ち点は「0」です。^^


http://sooda.jp/qa/327897

「生き長らえる」といいますね。
生きてこの世に長く留まる。死なねばならぬところを生き続ける。
確か、さんまさんが「生きてるだけでまるもうけ」という明言をいわれ
てましたね。。本当そうだと思います。

PICKUP
広島県で任意整理
石川 転職 求人情報
20代でも婚活します
東京メトロ有楽町線小竹向原駅
求人 新聞配達
多重債務者を救う
動物病院 愛媛
京都府で自己破産
野田彩加 アイドル情報
地方裁判所一覧
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.