忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生ビールと瓶ビールと缶ビールどれが一番好... 生ビールと瓶ビールと缶ビール どれが一番好きですか? 20歳以上限定です。年代・性別とともにコメントもお願いします。
意見その1
生ビールです。 おいしく感じます。 30代男性

意見その2
生ビールです。 大ジョッキでゴクゴクっと飲むのがたまらなく美味しいです。 50代 男

意見その3
そりゃ、なんと言っても”瓶ビール”でしょう。生もいいですが、瓶で飲むのが一番好きです。40代・男性

意見その4
瓶ビールが好きです。 それも大瓶がいいです。栓を抜く時の音がたまりません。 30代女性です。

意見その5
生ビール 泡がたまりません。生っていいですね。 30代女

意見その6
生ビールです。 ジョッキで飲みたいです。 40代 男性

意見その7
生ビールが一番ですね。家では同じく、発泡酒缶ですが。50代、男性です。

意見その8
生ビールです 見た目がが一番美味しそう・・・ 40代、女

意見その9
生ビールが飲みやすくて一番好きです。鮮度が新しければ瓶でも缶でも生ならまあまあ同じように飲みますが。

意見その10
生ビールです。 家ではジョッキ生にしています 30代 女

意見その11
外で飲むときは、必ず「生」です。 これが一番ですね。 もっとも、自宅では発泡酒ですが。

意見その12
生ビール。 理想は、ジョッキ。 でも、現実は発泡酒。

意見その13
それは、生ビールがいいですよ。

意見その14
生ビールが好きですね。 特にドライが好きです。 50代男です。

意見その15
生ビールが一番好きです。 外で飲むのは生からに決めてます。 30代 女性

意見その16
生ビールです。 「とりあえず生」です。 40代 男です。


http://sooda.jp/qa/335558

何をもってこの人すごい!と言いますか?
有名度、収入、地位、技術、と、尊敬できる点はまぁ多々ありますが、
私が思うに一番は"超絶な忍耐力を持っている人"と"人の過ちを許せる人"
ですね。これは人間性もかかわってきますが、この二つが同じ人間として
真に尊敬に値する人間が持っているべきものだと思います。



PICKUP
ストーカー調査[長野]
ttp://a17.gtwd.biz/stk/ 借金返済解決の相談 アヴァンス法務事務所
ttp://aaaa1649.mh7.mp7.jp/ 返済生活から脱出
ttp://a36.cfil.biz/ss/ レーシックで視力回復【千葉】
ttp://htlb.gmaiz.com/ls/ 住宅を手放さず借金返済高知県
ttp://kochi.afic.jp 探偵社・興信所調査メニュー
ttp://chousatan.pya9m.net/ 過払い「沖縄県」
ttp://d47.wgwg.biz/2/ 電通ヒューマンリソース 派遣
ttp://a206.atmw.net/1/ 懸賞応募幸運ゲット
ttp://knsd.ymgxd.net/ 失踪調査 宮崎
ttp://ho45.bxue.net/ss/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.