忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活保護をもらうと、生活が裕福になるので... 生活保護をもらうと、生活が裕福になるのでしょうか。 まともに働いて低賃金より、生活保護を受けた方が、楽で良い暮らしができますか。
意見その1
低賃金でぎりぎりの人よりは楽です。

意見その2
そんなのおかしな話だとは思いますが 現実を見ると、生活保護を受けてる方がもらえる金額が 多いことってあるでしょうね・・・

意見その3
おかしな話ですが、そういった例が多いみたいですね。 生活保護の水準が高すぎるのか、 低賃金の賃金設定が低すぎるのか、、 でも一生懸命働いている方の方が大変なんて 絶対変ですよね。

意見その4
いたしかたない状況で貰うならともかく、 生活保護を貰いながら、車を乗り回し、パチンコに行き、旅行にも行き、、、などといったように人間としてのプライドを捨てても平気な人にとっては良い暮らしができるでしょうね・・・ 私はまっぴらごめんですが・・・

意見その5
・・・大変ですね。 まともに働いて低賃金のところしか雇ってくれないなら 生活保護を受けたほうが良いかもしれませんね。 でも、条件的に厳しいです。受給資格を得るまでは。

意見その6
生活保護をもらったほうがいい暮らしができることもあるみたいです なんかおかしいですよね


http://sooda.jp/qa/340007

最近株をやろうかと思ってるんですよね〜。。
難しいかな、、まぁ本格的に儲けてやろうとかは考えてないんですけど
ちょこっと買って楽しめればいいかなって、、、、くらいw
そんでまわりには「株をはじめた」とでかく出るw

PICKUP
盗聴・盗撮調査を名古屋で依頼
群馬での引越し手続き一覧
美肌にヒアルロン酸
レーシックで視力回復【徳島】
返済滞納「島根県」
サラ金 時効
リクルート カラーコーディネーター
返済困ったら無料相談
オデッセイ 中古車を探す
あいどる!? さ行
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.