忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはなめ猫を知っていますか? 皆さんはなめ猫を知っていますか?
意見その1
知っています。 懐かしいですね。

意見その2
知ってます! 私が小学生のころにはやってました〜

意見その3
なつかしいですね。グッズとか一切買わなかったですが、ブームは知ってます。

意見その4
知っています。 なめ猫は早死するって言われていました。

意見その5
知っています。 猫に学ランなど、ツッパリ風の衣装を着せている猫の写真をグッズにしたものが流行っていましたね。

意見その6
知っています。 リアルに、まわりのツッパリ同級生がグッズを持ってました。 けっこう男子に人気がありましたよ。 横浜銀蝿と共に。

意見その7
知ってますよ!猫の学ラン姿可愛かったです。

意見その8
知っています。 だいぶ前のことですが…覚えています。

意見その9
知りません。 化け猫は知っていますが・・

意見その10
知っています。はまりましたよ〜。下敷きとか、免許証持っていました。

意見その11
勿論知っていますよ。 可愛い猫たちでしたね。 学生服や、鉢巻や、特攻服や、色んな服を着て、ブームになりましたね。 以前このなめ猫ブームを創った人がテレビに出ていましたが、元々この猫たちは捨て猫だったそうです。 このブームで大儲けしたそうです。

意見その12
なめんなよ! ですよネ知ってます。なめ猫免許証持っていました。

意見その13
知っていますよ。ジグソーパズル買いました。^^一時期、動物虐待との声もあがりましたが、かぁいかったです。^^

意見その14
知ってます。 可愛かったですね。 色々グッズ集めました。

意見その15
知っています 免許証持っていました

意見その16
はい、知っています。 可愛いような可哀相なようなな感じでしたね。

意見その17
鉢巻をしていたのを覚えていますよ。

意見その18
いいえ。僕聞いたことありません 14歳です

意見その19
はい、知ってますよ。

意見その20
知ってます。 制服きてたやつ。

意見その21
私は30代後半ですが、ギリギリ80年代の流行は経験しておりまして、小学生の時になめ猫カード、下敷きなどを持ってましたよ。この間テレビをみてたら、まだ なめ猫グッズが販売されているとの事、チョッとおどろきました。

意見その22
昔、一時ブームになりましたね。 余り好きではなかったですが、可愛いとは思いました。 猫が可哀そうに思いました。 あんな無理なことをやらされていたのですから。

意見その23
特攻服を着て、日の丸のはちまきして、オートバイにまたがって歌も出していませんでしたか。


http://sooda.jp/qa/343286

おはようございます。
いやー最近やけに寝つきが悪くていやになりますよ、、、。
あんま寝れなくなってきたって事はもう歳ですかね、、、。




PICKUP
任意整理 手続き
甘い恋愛ゲーム
借金の悩み 鹿児島
裁判資料
青森県の転職
フィッシング詐欺/詐欺被害を防ぐ
長谷川 恵美 アイドル情報
債務整理「岡山市」
長野職業能力開発促進センター
消費者金融取立て相談「新潟県」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.