忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立を併願しました。併願で落ちる事はほと... 私立を併願しました。 併願で落ちる事はほとんどないって 聞きましたが本当ですか?
意見その1
態度とかによると思います。 私も私立を併願していて受かるか不安ですが、 ちゃんと勉強とか面接の練習したら 大丈夫だと思いますよ!

意見その2
あまりありませんが、絶対とは言えないです。

意見その3
私立の場合内申が重要視されるので 当日の試験がもし悪くても大丈夫だと聞きました。 そういう意味でほとんど落ちないって言うことなのだと思いますよ。 でも面接で態度が悪かったりすると落とされる場合があります。

意見その4
ほとんどないとは思いますが、よほど点数が悪かったり、面接の態度が悪かったり すると危険だと思います。普通にしていれば受かるはずです。


http://sooda.jp/qa/338795

最近のPOPSがぜんぜん分かりません、、、、ww
これはやはりおじさんになった証拠でしょうか?かなし。。
昔はテレビの音楽番組や雑誌でしっかりチェックしていたものなんですが
まー環境が変われば行動も変わるということですね。

PICKUP
多重債務者「神奈川県」
愛媛で債務整理
パジェロ 中古車 高額買取り
不倫調査の探偵報酬
借り入れ延滞「山形県」
CX用語 三期同鞘
ファンケルの化粧品をショッピング
早期振込みカード現金化
借金地獄脱出の方法
福島の単身引越し
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.