忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語が苦手な人がアメリカの公立高校に通う... 英語が苦手な人がアメリカの公立高校に通うのは大変でしょうか?
意見その1
はじめは大変でしょうが、慣れてくればそうでもないでしょう

意見その2
最初は幾分困るでしょうが生活の中でできるようになります。

意見その3
生活自体が成り立たないと思います。 精神的にやられる可能性もあるので、日本で学べる英語程度は、勉強していく方がより有意義です。

意見その4
もちろんたいへんです。

意見その5
日本にあるアメリカンスクールなら日常会話は日本語で いいのでしょうが、 アメリカにある公立高校なら日常会話も英語になるので 最初はストレスを感じるのでは? ただ、高校生ですし、頭は柔らかいので 順応できるのでは? 本人次第でしょうが…

意見その6
日本にだって、日本語が苦手な帰国子女や外国籍の高校生もいます。 もちろん大変でしょうがね・・・

意見その7
難しいです。どうやって授業についていくのでしょうか。

意見その8
アメリカの高校に通えば、自然に覚えると思います。 若いですし。 大丈夫です。

意見その9
言語が難しいと、大変だと思います。やはり少しでも、英語分かるほうがいいですね。あと、習慣とかも知っておくといいと思います。わたしは、海外住み(スペイン語県)ですが、日本人のマナーとかと、そこの国でのものが違い色々苦労しました。色々、教えてもらってから馴染むといいかもしれませんね。

意見その10
本人のやる気があれば大丈夫だと思います!!アメリカの子たちはみんな気さくなのですぐになじめると思います。頑張ってください!


http://sooda.jp/qa/333570

東京ってのはやっぱ人口半端ないっすね。。
29万人に影響って、すごい影響力れすな、、w
私なんか高校での電車通学の時、電車止まったら「いやー遅刻のいい
言い訳ができた」とか思ってましたけどねw

PICKUP
プジョーのディーラー
鹿児島県で自己破産
短時間労働者[アルバイト]
上海蟹を使った中華料理の小籠包
光脱毛【ブラジル】
山口で軽作業の派遣
結婚前に作った借金
司法書士事務所
代金引換郵便詐欺/詐欺被害を防ぐ
新潟職業能力開発促進センター
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.