忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅総理はやめるのですか。でも、総選挙はま... 菅総理はやめるのですか。 でも、総選挙はまだなのでしょうか。
意見その1
やめるのは、もはや時間の問題でしょう。 もう民主党はダメです。 総選挙は近いと思います。

意見その2
そろそろ辞めるでしょう。 時間の問題です。

意見その3
カン君はMですから。 追い込まれる自分にしびれているんです。 心の中では、熱い闘志があるんでしょうけど、ここまできたら、どうにもならないことは分 かっています。 小学生の憧れない大人の上位にランキングされています。 もはや、生き恥・・・。 やっぱ彼は野党でなんぼの器のようです。

意見その4
やめないような気もしますね。 総理の椅子にしがみついてそうです。 選挙もまだ先かなって気がします

意見その5
時間の問題でやめるでしょ。 まだみたいですね。

意見その6
もうここまで来たら時間の問題だと思います。 早く解散総選挙をして欲しいです。

意見その7
管総理が辞めるのは時間の問題だと思っています。 しかし、総選挙になって国会が空転するのは問題だと思うし 更には、財政難の今選挙で何億円もの税金を使うのはもっと 問題だと思います。 リーダーシップのある総理を選出して、国内経済の発展と 雇用問題の解決を実現して欲しいと願っています。

意見その8
辞めるのも時間の問題だと思います。 総選挙も近いでしょう。

意見その9
辞めたら辞めたで首相の選出やら何かで予算案が決まらなくて迷惑です。総選挙って、一回何億円かかるか知ってるかお前?

意見その10
もうそろそろやめざるを得ない状態になると思います。政府には早く安定した政治を行ってほしいですね。

意見その11
本人が辞めると言ってないので辞める気はないでしょうね。それに予算成立前に辞任したらいろんな方向に影響が出ますので、予算成立までは辞めるべきではないでしょう。総選挙もまだ先でしょうね。任期いっぱいまでないと思います。

意見その12
やめて、総選挙も近いと思います。 民主党は、もう限界です。


http://sooda.jp/qa/342750

「家の風」という慣用句があります。
代々、家に伝えてきた流儀、伝統。またその家の威風。
だそうです、、、。
そんな威風とか、、、、^^;
あるのはすきま風だけでしたww

PICKUP
初恋の人探し調査
イオン導入でスキンケア(エステサロン)
派遣会社の求人
銀河鉄道999
モンブラン
洋画タイトル100 ファンタジー・アニメ編
神奈川で介護の派遣
家財保険 富士生命保険
グレーゾーン金利 個人民事再生
ピータン 上海料理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.