忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前ほどから上のまぶたの目尻に痛みが... 1週間前ほどから上のまぶたの目尻に痛みがあり、土曜に眼科に行きました。 めばちこになりかけと言われ、目薬二種類を出してもらい、1週間後に再度診察と言われ、土曜日から目薬をさしているのですが…痛みがあまり取れてません。 ネットで色々見ているとだいたい2~3日で痛みなど取れると書いてある事が多いのですが…痛みが取れるまでには、もう少し掛かるのでしょうか?
意見その1
薬の効きには個人差があるので、1週間程度様子見でがんばってください。 もし痛みが取れないなら病院にいったほうがいいですね。


http://sooda.jp/qa/340205

人間に考えられる範囲が物事の全てとは限らない。
将来に不安がない人はいないでしょう。だから、将来に楽しみを作りましょう。
定年したらあれをやろう!それまでは我慢する。
楽しみがあれば人間なんとか乗り切れることも多々あるのではないでしょうか?

PICKUP
理想の相手探し[診療放射線技師]
借金調停「佐賀県」
盗聴・盗撮調査を兵庫で依頼
東京で加工・組み立ての派遣
債務整理[鉄鋼]
大阪府の仕事
ぼやきランキング
鳥取で主婦の派遣
行方不明者を素早く発見 人探し調査
カルーア・ミルク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.