忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.ウイスキーは好きですか?2.ハイボー... 1.ウイスキーは好きですか? 2.ハイボールってどう思いますか?
意見その1
好きですよ。 ハイボールって私がお酒をはじめて覚えた頃からありました。 それ以前(親父の時代=親父は80歳です)にもあったんですけど、何を今更って感じですね。 コーラで割ったり、ビールでウイスキーを割ったり、それ以外のもので割ってとんでもないモノを作って遊んで飲んでいた若かりし頃もありました。 古くからあったモノを珍しがって飲んでいる若い子を見てちょっと恥ずかしいと思うだけの事です。 お酒の楽しみ方と飲み方は人それぞれですし、昔からあったモノを何を今更取り上げる訳?と思うけど、静かにハイボールを楽しんでいたのに、そんなに大騒ぎしないでくれ!!と思う事もあります。 飲み屋でもある所にはありましたし。 まあ余り関係ないですが、単なるカクテルの一種で流行にとらわれず、好きな人だけ飲めばいいウイスキーの飲み方の1つです。 メジャーになったのはいいですけど、また忘れられちゃう飲み方の1つになるのかなぁとも思います。

意見その2
1、好きです。 2、飲みやすいので、好きです。  昨日も飲んでました。


http://sooda.jp/qa/330910

人生で一番辛いのは後悔する事とも言えませんか?
もう決して取り返しのつかない事でずっと悩み続けるんですから、、、。

PICKUP
サラ金返済相談「札幌市」
保険で悩む前に
アカギ
ハローワーク 土木作業員
多重債務「神奈川県」
傷害保険 ジェイアイ傷害火災保険
債務処理
借金地獄脱出の仕組み
福島の弁護士
保険選びのポイント 山口
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.