忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@年賀状は・・・①もう書きましたか?②手... @年賀状は・・・ ①もう書きましたか? ②手書き or 印刷ですか?  今日が一応の締め切りみたいです。 別に郵便事業の回し者じゃないですけど、なるべく早く出しましょうね~
意見その1
2日前に書き終わりました、印刷です、みんなにコメント書いて送ってます

意見その2
1.かきました 2.手書きです

意見その3
?書いて昨日出しました。 ?印刷との混合です。

意見その4
書きました 全て印刷です

意見その5
?書きましたよ。 ?あたなは手書きです。 裏面は印刷して、一言は手書きです。

意見その6
?書いている最中です。今日中には終わらせようと思っています。 ?印刷です。

意見その7
?投函済みです?印刷に手描きの一言をそれぞれ書きます  宛名も手描きですメールじゃなく年賀状が嬉しいですね

意見その8
?今作成途中で、今日中に終わらせる予定です。 ?宛名は手書きですが、それ以外は印刷です。

意見その9
書きました。 全て手書きです。

意見その10
?まだ書いています>< ?文字も手書きで、イラストも手描きなので、 元旦に届かない人が何人か出てしまうと思います;;

意見その11
?書きました ?印刷です

意見その12
?書きました?裏面は印刷で住所・名前は手書きです。すでに投函済みです。

意見その13
?書きました。?印刷に一行だけ手書きです。昨日出しました。

意見その14
1、かきました。 2、手書き 5枚。

意見その15
? まだ作成すらしていません ? 印刷です、pcで自作します ヤバいです、29日頃がヤマかと・・・・

意見その16
?書いていません ?手書きです

意見その17
?もう書きました。昨日24日に投函しました。 ?裏は印刷、表は手書き。・・・・プリンターが壊れたため。

意見その18
1 まだです;まだ15枚くらいしか書いてないです。。 2 印刷です。 今日までなので、今から急いで書こうと思います。。

意見その19
?まだです。今日書きます。 ?印刷です。

意見その20
?とっくに書きました ?住所、名前、一言メッセージは手書きです

意見その21
?まだ書いてないです?手書きですプリンターもそろそろほしいですね(*´ω`*)

意見その22
?まだです・・・   今日こそは取り掛かろうと思っています。 ?印刷で手書きのメッセージを書きます。 やろうやろうと思いながら今日まできてしまいました・・・ 今日こそは始めます。

意見その23
?書きました。?プリンタで印刷しました。今日が締め切りでしたか…すでに出しておいて良かった。

意見その24
? 書いてる最中です ? 私用は手書き、会社用は印刷 >別に郵便事業の回し者じゃないですけど、なるべく早く出しましょうね〜 →はい。。。

意見その25
? 書きました。 ? 住所・氏名は手書き、裏は印刷です。

意見その26
1.まだです。 2.印刷しますよ。


http://sooda.jp/qa/328853

やはり自分が楽しんでやれることが
尊いですね、本当。何をやっても楽しみを見つけられる人ほど
偉大な人はいないですよ。

PICKUP
借金で悩まない秋田県
光脱毛料金
ダイエット!下っ腹の部分ヤセ
任意整理を依頼した法務事務所
サラ金返済「北海道」
脱毛・ムダ毛処理エステ 佐賀
アルバイトの最低賃金
霊感商法/詐欺被害を防ぐ
ハートデコメいろいろ
意気軒昂(いきけんこう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.