忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





事件はどこでも起こりますが、、、。
とても悲しい事件もありますよね。。。
もし身内にそんな事があったらと考えるだけで悲しくなってしまいます。。
そうならない為に気をつけなければいけないところはしっかり気をつけないと!
安全と健康が第一ですよ!
PICKUP
東京メトロ南北線後楽園駅
税理士選びのポイント【埼玉】
シニア保険 大同火災海上保険
三大疾病 住友生命保険
無料携帯ゲーム
尾行・素行調査 長野
鳥取で債務整理をする
夫に秘密の債務整理
アルファロメオの中古車
福建土楼
PR
ラジオ好きな方に好きな(好きだった)深夜... ラジオ好きな方に 好きな(好きだった)深夜ラジオはなんですか? どんなところが好きでしたか?

http://sooda.jp/qa/342669

「あずり貧乏」という慣用句があります。
一生懸命あくせく働いても貧乏から抜け出せない。
「あずり貧乏人宝」というようにも使う。

PICKUP
石川で人気の引越し業者
鹿児島で会社設立〜登記・法人化〜
光脱毛のやり方
福井で医療系の派遣
ステップワゴンの愛車買取
改正貸金業法の相談
栃木 任意整理
資生堂の化粧品でメークアップ
ローマ歴史地区[観光]
短時間労働者[アルバイト]
台所のシンクを洗うスポンジについて。毎日... 台所のシンクを洗うスポンジについて。 毎日、食器を洗う時に、一緒にシンクも洗っています。 マメに掃除しているので、そんなに汚くないと思って、食器を洗うスポンジでシンクも洗います。 もちろん、シンクを洗った後は、スポンジに洗剤つけなおして、スポンジをごしごし洗いますが、 不衛生でしょうか? みなさん、どうしてますか?
意見その1
私も同じようにしています。シンクも夜、毎日洗うので不衛生ではないと思います。

意見その2
私は、食器を洗うスポンジが古くよれてきたら、 古くなったスポンジは捨てずに、シンク磨き用にしています。 そして、シンク磨き用に使っていたスポンジは捨てます。 ですから、食器用とシンク用の2つを常に用意しています。 不衛生かどうかですが、スポンジはちょっと洗った位では菌が落ちないのでは? 除菌の出来る食器用洗剤のCMで、くしゅくしゅさせてしばらく放置させてから 洗って下さいって言っていたように思うのですが・・・。

意見その3
ぜんぜん不衛生だとおもいません。 乾かすのが重要だと聞いたことがあります。 濡れたままだと雑菌が繁殖しやすいようです。

意見その4
我が家は2個のスポンジで使い分けてます。

意見その5
シンクをどんなにきれいにしても 同じスポンジを使いたくないです。 不衛生かどうかはちょっと分からないですが、気持ちの問題です。 私はスポンジを3つ使い分けています。 食器用、漬け置きボール用、シンク用です。

意見その6
不衛生だと思います。 うちでは使い分けています。 もし同じスポンジで食器を洗うのを見たら食欲がなくなりそうです。

意見その7
ちょっと不衛生ですね・・・ 2個スポンジを 用意すれば・・・?


http://sooda.jp/qa/342665

「ああ言えばこう言う」という慣用句よく使いますよね。
他人の意見や見解に対して何かと屁理屈を言って従わない様子ですね。
わ、私の事だ、、、、w
何かといちゃもんつける奴です。。。
でもやっぱり人間みんな弱いですよ。。
人間偉くなってきたら何でも自分の思い通りにできると考えがちなんで
すよね。。。それって高慢っていうんですよね。
人間の七つの大罪のひとつですから、高慢は。
もっと謙虚に実直に生きないといけない気がしますね。
PICKUP
ハガキを送ってプレゼントをもらおう
ストーカー調査[臨床検査技師]
借金整理「岐阜県」
中華料理で自宅パティー
完済後の過払い金についてはどうなる?
先物取引チャート
乙女ゲーム
美肌の維持にコエンザイムQ10
呉越同舟(ごえつどうしゅう)
債務整理相談無料[宮城]
寒いですか?     .  . 寒いですか?     .  .
意見その1
外は寒いです。 部屋の中は暖房がきいているので、寒くはないですけどね。

意見その2
さむいーーーーです。こころも。

意見その3
寒くない。 家の中あったかい。

意見その4
寒いです。 夜になったら、寒くなりました。 東京です。

意見その5
室内はエアコンをつけてるので寒くないです。 廊下に出ると冷えて寒いです。

意見その6
暖房をつけているので寒くないです。


http://sooda.jp/qa/342653

「江戸っ子は五月の鯉の吹き流し」って聞いた事ありますか?
江戸っ子は言葉遣いは荒いけれども腹の中は空っぽでさっぱりしている
事を言います。口も悪い上に腹黒じゃ、ついていけません、、ww

PICKUP
ちょこっとランキング
借金苦「徳島県」
鉄人28号
スタッフィ債務整理相談
福島 借金返済方法
早期解決 借金苦 任意整理
ぐるぐる爆侍
当たる懸賞でたくさん応募
CX用語 引け際
CX用語 追証攻め




子供ってかわいいです。子供ができたら後の人生は半分子供の為に
生きてるんだとおもいます。はたから見たら貧しい家庭はかわいそう
にうつるかもしれませんが、本当に不幸なのは親から愛情をもらえない
事ではないでしょうか?
重要なのは愛することです。

PICKUP
香川で自己破産
過払い「沖縄県」
返済がつらい 茨城
香川で会社設立〜登記・法人化〜
サラ金返済相談「富山県」
ダイエット!背中の部分ヤセ
マツダのディーラー
静岡の引越し料金
積立保険 日新火災海上保険
ノーフォーク・テリア[人気の犬]
[677]  [678]  [679]  [680]  [681]  [682]  [683]  [684]  [685]  [686]  [687]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.