忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も、雪が降って、寒いです... こんばんは。 今日も、雪が降って、寒いですね。 お疲れさまです。 今夜、布団と毛布を頭までかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? 周りの人で、頭までかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? オバケみたいに、頭からかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? どんな色や柄の布団と毛布をかぶっていますでしょうか? 教えてください。 僕は、ピンクの無地の羽毛布団とブルーの花柄の毛布布団とピンクの花柄の薄手の毛布を使っています。 僕も、頭までかぶっているほうが、毛布の匂いが好きなのと楽しいし落ち着くので、かぶりたいと思います。 頭からかぶったら、笑われますでしょうか?
意見その1
最近はかぶって寝ています。 紺色の毛布です。

意見その2
昼間ずっと寝てました。 いないとおもいます。 わからない。 ピンク。 大丈夫。

意見その3
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その4
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その5
今日はすごく寒いですね。 ピンクの花柄毛布と布団を頭までかぶってねます。 笑われてもいいのでかぶって寝てください。

意見その6
こんばんは。 雪は降ってないですが冷えてます。 今日もかぶらず潜らず寝る予定です。 クリーム色で濃淡ピンクの花柄毛布です。 今日は絶対に寒いので潜ってゴロゴロしてても笑われないと思います。

意見その7
はいかぶります。 布団は赤い花柄で、毛布はベージュの無地です。 笑われません。

意見その8
僕はいつも被ってますよ!!(頭まで) 笑いませんよ!!

意見その9
頭まで被って寝ます。 水色の花柄の毛布です。

意見その10
こんばんは。今夜もかぶって寝ます。うちはピンクの花柄毛布に青系の掛け布団です。みんなでかぶって暖かくして寝ましょう!

意見その11
雪で寒いです、今日はかぶります だれも笑わないです。。

意見その12
頭まで被ります。 ピンク色で花柄の毛布です。

意見その13
家族の中では、自分だけ布団や毛布を頭からかぶって寝ます。 布団は花柄、毛布は水色の無地、両方厚手の物です。 寒いので、寝る時は布団や毛布を頭までかぶって寝た方が良いでしょう。


http://sooda.jp/qa/341015

突然ですが、私は恐らく平均寿命までは生きられないだろうと
思っています。体も弱いですし、病気にかかりやすいし、すでに
色々がたがきています。そんな時、後残りの人生何の為に生きたらいいのか
と考えた時、自分の子供の為に生きるべきではないのかと思うように
なってきました。子供が将来大人になるその時に必要な言葉、考え方、
知識、行動、など私が知っている事を一つの判断材料として子供に与える
それこそが人間として生まれて子供を授かった責任ではないかと考えている
のです。なんかかたい話になりましたが、私はそう考えています。




PICKUP
日産 セレナ 無料査定
CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝
借金問題「栃木県」
長崎県で任意整理
北海道 過払い返還請求&任意整理
メンズ(男性)エステ 【岐阜】
スコティッシュ・テリア[犬の飼い方]
「UDON」おすすめの映画情報
嫌がらせ調査
石川の単身引越し
PR
嵐の相葉雅紀さんって昔のアイドルの誰かに... 嵐の相葉雅紀さんって昔のアイドルの誰かに似てると思っていたのですが、あいざき進也に似てると思いませんか?

http://sooda.jp/qa/340976


やはり金曜の7時とかゴールデンタイムの視聴率って20%とかいくんですかね?
視聴率競争って何かめちゃくちゃ大変でそれこそ数字が全てですよね。
芸能界ではほんと数字がとれなければ駄目なんですよ。そこには人情とか
思いやりとかないんですよね。あったとしてもそれは数字の次。そういう
厳しい世界で活躍するのは、本当大変な事だと思います。
PICKUP
女性保険 損保ジャパン
借金支払い「広島県」
簡易裁判所一覧
下着用語[納戸色]
第三者債務って知ってますか?
企業様へ税理士をご紹介
超人気の税理士事務所
エステで安心脱毛【大森】
神奈川で引越しの準備
返済がつらい 茨城
昼 飯 食 っ た か ? ! 昼 飯 食 っ た か ? !
意見その1
まだだよ〜。何を食べようか思案中。

意見その2
チキンライス食べたよ

意見その3
チキンライス食べたよ

意見その4
食べました。きんぴらごぼうでした。

意見その5
これからです。 すき家の牛丼でも食べてきます。

意見その6
たまごかけごはん食べました。

意見その7
シーチキンにマヨネーズかけてツナマヨにしました。 それをごはんにかけました(▽) 見た目は悪いけどおいしいんですよ・・・

意見その8
ハンバーガーを食べました

意見その9
食ったぞ! 今日はうどん!

意見その10
チャーハンを作って 食べました。

意見その11
まだ食べてないです。 もうすぐ出かけるので外で食べます。

意見その12
レトルトカレーーです。

意見その13
まだだよ〜。寝坊したのでこれからです。 何食べるかも決めてませ〜ん。

意見その14
はい。 カレーパンを食べました。

意見その15
ハイ食べました。 ラーメンです。

意見その16
まだです、13時くらいに食べます。

意見その17
ほうとうを作って食べました。

意見その18
やきそばですね〜 今日で13歳なんでデザートはアイスケーキでした〜


http://sooda.jp/qa/340936

「辺りに人なきが如し」という慣用句があります。
遠慮のない振る舞いをする。ということ。
やっぱり人間間の距離を縮めるのは遠慮のなさからですよw

PICKUP
宇多田ヒカル
生命保険 そんぽ24損保
三重の単身引越し
多重債務[動物園の飼育係]
イグアスの滝
長野市のリクルート
山形 転職 求人情報
下着用語[apple green]
滋賀で引越し準備手続き
多重債務[臨床心理士]




ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。
PICKUP
山形で介護の派遣
秘密のバイト恋愛ゲーム
サラ金取立て「熊本県」
借金問題「大分県」
ストーカー特定調査の依頼料はいくら?
盗聴・盗撮調査を福島で依頼
債務整理[化学]
下着用語[黄色]
個人再生したい
グレーゾーン返還金「三重県」
2人で話をしている時に、少しずつ前に進み... 2人で話をしている時に、少しずつ前に進みながら話をする男性がいます。 会話はいつも普通に楽しく雑談ですが、私としてはその場に止まって話したいのに、いつもじわじわと進む彼を追いかけながら話をします。 本当は話すのが嫌だから、こういう行動になるのでしょうか?
意見その1
そうかもしれませんね。でも、ただ急いでいるのでついつい足が・・・なのかもしれません。

意見その2
何か別のところに行きたかったのでしょう。 自分も歩きながら話すときはしばしばあります。


http://sooda.jp/qa/340903

「経緯」(いきさつ)という言葉があります。
事件の経過。事の成り行き。プロセス。物事の込み入った内部事情。
けいいとも読みますが、いきさつとも読むみたいですね。

PICKUP
アンチエイジングするならそうかもっかの化粧品
東京メトロ南北線麻布十番駅
ライフ 中古車 オークション
資生堂のコスメをご紹介
エリートヤンキー三郎
婚活用語[社長]
コンカツ[お見合いバー]
資生堂の化粧品を購入
お尻のかんたんダイエット
信用・企業調査 島根
[700]  [701]  [702]  [703]  [704]  [705]  [706]  [707]  [708]  [709]  [710]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.