忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も、雪が降って、寒いです... こんばんは。 今日も、雪が降って、寒いですね。 お疲れさまです。 今夜、布団と毛布を頭までかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? 周りの人で、頭までかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? オバケみたいに、頭からかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? どんな色や柄の布団と毛布をかぶっていますでしょうか? 教えてください。 僕は、ピンクの無地の羽毛布団とブルーの花柄の毛布布団とピンクの花柄の薄手の毛布を使っています。 僕も、頭までかぶっているほうが、毛布の匂いが好きなのと楽しいし落ち着くので、かぶりたいと思います。 頭からかぶったら、笑われますでしょうか?
意見その1
最近はかぶって寝ています。 紺色の毛布です。

意見その2
昼間ずっと寝てました。 いないとおもいます。 わからない。 ピンク。 大丈夫。

意見その3
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その4
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その5
今日はすごく寒いですね。 ピンクの花柄毛布と布団を頭までかぶってねます。 笑われてもいいのでかぶって寝てください。

意見その6
こんばんは。 雪は降ってないですが冷えてます。 今日もかぶらず潜らず寝る予定です。 クリーム色で濃淡ピンクの花柄毛布です。 今日は絶対に寒いので潜ってゴロゴロしてても笑われないと思います。

意見その7
はいかぶります。 布団は赤い花柄で、毛布はベージュの無地です。 笑われません。

意見その8
僕はいつも被ってますよ!!(頭まで) 笑いませんよ!!

意見その9
頭まで被って寝ます。 水色の花柄の毛布です。

意見その10
こんばんは。今夜もかぶって寝ます。うちはピンクの花柄毛布に青系の掛け布団です。みんなでかぶって暖かくして寝ましょう!

意見その11
雪で寒いです、今日はかぶります だれも笑わないです。。

意見その12
頭まで被ります。 ピンク色で花柄の毛布です。

意見その13
家族の中では、自分だけ布団や毛布を頭からかぶって寝ます。 布団は花柄、毛布は水色の無地、両方厚手の物です。 寒いので、寝る時は布団や毛布を頭までかぶって寝た方が良いでしょう。


http://sooda.jp/qa/341015

突然ですが、私は恐らく平均寿命までは生きられないだろうと
思っています。体も弱いですし、病気にかかりやすいし、すでに
色々がたがきています。そんな時、後残りの人生何の為に生きたらいいのか
と考えた時、自分の子供の為に生きるべきではないのかと思うように
なってきました。子供が将来大人になるその時に必要な言葉、考え方、
知識、行動、など私が知っている事を一つの判断材料として子供に与える
それこそが人間として生まれて子供を授かった責任ではないかと考えている
のです。なんかかたい話になりましたが、私はそう考えています。




PICKUP
日産 セレナ 無料査定
CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝
借金問題「栃木県」
長崎県で任意整理
北海道 過払い返還請求&任意整理
メンズ(男性)エステ 【岐阜】
スコティッシュ・テリア[犬の飼い方]
「UDON」おすすめの映画情報
嫌がらせ調査
石川の単身引越し
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.