忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①入学祝いにお金をいただいた際には、いた... ①入学祝いにお金をいただいた際には、いただいた金額のうちのどれぐらいをお返ししていますか? ②また、お返しには何を購入されていますか?
意見その1
お祝いを、頂いた家に、子供さんがいれば、同じ金額を、その子供さんの、入学にお祝いとして、お返しします。 その家庭に、子供さんが、いなければ、頂いた金額の半分で、タオルやハンカチなどで、お返しします。

意見その2
?だいたい半額くらいお返しします。 ?商品券+お菓子が多いです。  金額が少ない場合はもらった額の半額くらいのお菓子だけです。

意見その3
1.半分返してます 2. お菓子の詰め合わせなどです

意見その4
1、うちはお互いに半返しにしています。 2、商品券を送っています。

意見その5
1 10000円なら3000円くらい、20000円なら5000円ぐらいです 2 洗剤、調味料などはやめて話題のスイーツやお菓子の箱詰を渡します


http://sooda.jp/qa/333124

「意到りて筆随う」という慣用句があります。
詩や歌や文章を作るとき、自分の思う様に筆が動くという事。
詩や歌などがすらすら作れる様子。
AB型は天才肌っていいますが、そんな感じですね。

PICKUP
借金相談 愛媛
誠意のある税理士事務所
日産の自動車保険
天橋立
小倉遥 アイドル情報
佐賀 アルバイト 求人情報
岩手でデータ入力の派遣
多重債務「長崎県」
宮城で過払い
札幌市 東区
PR
予想ネットからクリックでコインやポイント... 予想ネットからクリックでコインやポイント貯まるメールはきますか? 全然来ないのですが皆さんどうですか?
意見その1
コインが貯まるメールは毎日来ています。 ポイントが貯まるメールはほとんど来ません。

意見その2
ほとんど毎日のように着ます。 多いときで4通くらいで、コイン付きのがほとんど、ポイント付きは最近 ないような気がします。

意見その3
一時よりは減りましたが、それなりには来てます。

意見その4
きていますよ。。。。


http://sooda.jp/qa/333098

なんか最近いいニュース聞いてない。。
誰かが不幸になったり、事故だったり、嫌だなー、、。

PICKUP
借金脱出 司法書士
大分県で債務整理や過払いの相談
ちゃんと仕組みがあります。借金地獄脱出
ワールドカップ情報
ストーンヘンジ
草果木花の流行化粧品
ソフィーナのオススメ化粧品
債務整理マニュアル
東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅
ベンツの車買取
銀行振り込みの手数料について教えてくださ... 銀行振り込みの手数料について教えてください。 りそな銀行→りそな銀行 ゆうちょ銀行→りそな銀行 とでは、どちらが安く済みますか? 詳しい方がいましたら、具体的な金額も添えて、回答をよろしくお願い致します。
意見その1
こちらに詳しく・・・・・・・りそな銀行→りそな銀行 ゆうちょ銀行→他銀行


http://sooda.jp/qa/333088

何か家賃をごまかしてる大家がうちの知り合いにいたんですよ!!
それも今回が初めてではないらしくて、、、。
また不正が出てきましたね〜って感じらしいんですよ。。
賃料は大家が定めていて近隣アパートより安いって、嘘八百でしょw
ほとんど詐欺ですよ、てか詐欺でしょ。。
全員懲役刑ですね。馬鹿は罰を与えないとわからないんですよ。
PICKUP
サラ金の延滞相談「千葉市」
FX用語 投売り
草花木果の化粧品を比較
高知で単身の引越し相場
映画DVD「シャーロック・ホームズ」
三大疾病 あいおい生命保険
サラ金相談「長野市」
興信所・探偵[宮崎]
過払い「福井県」
デミオの高額査定
今までで行った海外旅行で一番楽しかった旅... 今までで行った海外旅行で一番楽しかった旅先はどこですか? 良かった点、悪かった点など含めてお勧めのポイントを年代性別とともに教えてください。
意見その1
一番楽しかったのはハワイです。 キレイな海で泳いだり、いろんなところに観光しに行ったりして とても充実した旅行でした。 ショッピングでも日本語が結構通じたので楽しく買い物ができました。 また、現地の人々がすごくフレンドリーでどこに行っても「マハロ〜」 って声を掛けてくれるのでその点も良かったです。 悪かったことはこれといって思い浮かばないくらい楽しかったです。 30代 女性

意見その2
タイです。 バンコクの喧噪も好きですが(ちょっと排ガスが・・・)、足を伸ばして地方へ行くのもよいです。のどかな田園風景。 のんびり屋なタイ人に苛つくこともありますが、だんだん慣れてきます。料理も美味しいです。マッサージも一時間300円くらいからあります。

意見その3
グアムです。 寒い冬の時期に行ったので、グアムの暖かい気候にとても癒されました♪ 日本に帰って来て、寒さにふるえましたが; 良かった点は、日本人観光客が多いのと、現地の方も日本語が達者な方が多くて、 会話にほとんど困らなかったこと。 イルミネーションが綺麗だったこと、日本から短時間に行けちゃう点です。 悪かった点は、レストランでオーダーしたものが遅かったり、 空港周辺から離れた途端に、設備がまだまだ整っていないことです。 20代・女性

意見その4
一番よかったのは、台湾です! 台湾は周遊したのですが、どこに行っても食べ物が美味しかったです。 四川、広東、北京等の料理が楽しめます! また、観光するところも多く楽しかったです。 観光で一番よかったのは、高雄にある「竜虎塔」と花蓮の「タロコ渓谷」と「アミ族の踊り」です。是非行ってみてください!! わたしが今度台湾に行くときは、台湾中央の温泉を楽しみたいと思っています。 50才代・女

意見その5
タイです。 物価も安いですし、治安もいいので。 タイ人もフレンドリーです。 悪い点は特にないですけど、バンコクの渋滞はひどいです。 40代 男です。

意見その6
旅人さんの年代性別も質問文に書き加えて頂くとお勧めしやすんだけど。モルディブ良い・・・景色、水上ヴィラ、ほぼプライベートビーチ悪い・・・遠かった移動に20時間30代男性


http://sooda.jp/qa/333079

モバイルってどうも使いにくいですよね。。
仕事でどうしても使うって人間以外は買わない気がするんですが。。
そうでもないんでしょうか?
道具をどう使うかもその人間に求められるスキルですよね。

PICKUP
ジャガーの中古車
姓名判断 占い
変額保険
バイト 一般事務員
子供保険 アイエヌジー生命保険
サラ金相談「福井県」
不倫調査は探偵へ相談
腕・ワキの脱毛
借金整理「岡山県」
保険のお知らせ
ユーチューブで動画を撮りたいんですが、何... ユーチューブで動画を撮りたいんですが、何が必要ですか? 教えてください

http://sooda.jp/qa/333070

「あてずっぽう」といいますね。
はっきりした根拠もなしに判断し、事を行うこと。また、その内容。
あてずっぽうと言ったら聞こえが悪いですが、実際ある程度の予測のもとに
出る答えなら信用性はその人間性に比例します。

PICKUP
浮気の悩み
完璧にこなす結婚式の受付
サラ金の延滞相談「新潟市」
振込み詐欺
光脱毛【ニュージーランド】
契約保険 三重
カード換金で即現金
返済したくない
多重債務相談「北海道」
CX用語 生れ値
[804]  [805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810]  [811]  [812]  [813]  [814]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.