忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までで行った海外旅行で一番楽しかった旅... 今までで行った海外旅行で一番楽しかった旅先はどこですか? 良かった点、悪かった点など含めてお勧めのポイントを年代性別とともに教えてください。
意見その1
一番楽しかったのはハワイです。 キレイな海で泳いだり、いろんなところに観光しに行ったりして とても充実した旅行でした。 ショッピングでも日本語が結構通じたので楽しく買い物ができました。 また、現地の人々がすごくフレンドリーでどこに行っても「マハロ〜」 って声を掛けてくれるのでその点も良かったです。 悪かったことはこれといって思い浮かばないくらい楽しかったです。 30代 女性

意見その2
タイです。 バンコクの喧噪も好きですが(ちょっと排ガスが・・・)、足を伸ばして地方へ行くのもよいです。のどかな田園風景。 のんびり屋なタイ人に苛つくこともありますが、だんだん慣れてきます。料理も美味しいです。マッサージも一時間300円くらいからあります。

意見その3
グアムです。 寒い冬の時期に行ったので、グアムの暖かい気候にとても癒されました♪ 日本に帰って来て、寒さにふるえましたが; 良かった点は、日本人観光客が多いのと、現地の方も日本語が達者な方が多くて、 会話にほとんど困らなかったこと。 イルミネーションが綺麗だったこと、日本から短時間に行けちゃう点です。 悪かった点は、レストランでオーダーしたものが遅かったり、 空港周辺から離れた途端に、設備がまだまだ整っていないことです。 20代・女性

意見その4
一番よかったのは、台湾です! 台湾は周遊したのですが、どこに行っても食べ物が美味しかったです。 四川、広東、北京等の料理が楽しめます! また、観光するところも多く楽しかったです。 観光で一番よかったのは、高雄にある「竜虎塔」と花蓮の「タロコ渓谷」と「アミ族の踊り」です。是非行ってみてください!! わたしが今度台湾に行くときは、台湾中央の温泉を楽しみたいと思っています。 50才代・女

意見その5
タイです。 物価も安いですし、治安もいいので。 タイ人もフレンドリーです。 悪い点は特にないですけど、バンコクの渋滞はひどいです。 40代 男です。

意見その6
旅人さんの年代性別も質問文に書き加えて頂くとお勧めしやすんだけど。モルディブ良い・・・景色、水上ヴィラ、ほぼプライベートビーチ悪い・・・遠かった移動に20時間30代男性


http://sooda.jp/qa/333079

モバイルってどうも使いにくいですよね。。
仕事でどうしても使うって人間以外は買わない気がするんですが。。
そうでもないんでしょうか?
道具をどう使うかもその人間に求められるスキルですよね。

PICKUP
ジャガーの中古車
姓名判断 占い
変額保険
バイト 一般事務員
子供保険 アイエヌジー生命保険
サラ金相談「福井県」
不倫調査は探偵へ相談
腕・ワキの脱毛
借金整理「岡山県」
保険のお知らせ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.