忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型に左右されてる30代男A型その方と... 血液型に左右されてる30代男A型 その方とはピグで仲良くなったのですが 話してるうちに『○○さんってO型?』って言い出して 『やっぱり!俺O型とは合わないんだよね! 今までそうだったし、嫁はB型で仲良いピグ友もB型なんだ』と話した後 一気に冷めました・・・。 最初はとても良い感じの人だなって思ってたのに 血液型で判断されて悔しいです。 30代なのにこういう人って痛いですよね?
意見その1
僕が人と話していて 「ああ この人頭硬いんだな」と一番最初に思うのが血液型に囚われてる人です 化学的実証など全くない上にはっきり占いと書いてるのに占い信じない人でも血液型占いは常識だと思い込んでいたりしますね頭の硬い人は 型にはまった行動が好きなので最初はいい人に見えがちですが後々露呈します 縁が切れてよかったと思いますよ

意見その2
いたいです。いくつでも血液型でそういうこという人ってかなりいたいです。

意見その3
たかが血液型で… 30代にもなってアホかと言いたいですね。

意見その4
かなり痛いです また単純です。 だいたい.30代の男性でピグなどやっている人に大人の感覚は分からないでしょう。 求める方もどうかなと思ってしまいます

意見その5
40代でもそういう人いますよ。痛々しいですね。 もう仲良くしたくないと言われてるのと同じなので、 切ればいいと思います。

意見その6
血液型に左右されてる男自体情けない!ただそれだけ。

意見その7
痛すぎますね・・・。 その人リアでもその調子なんでしょうね。 血液型ってあまりあてにならないものだと思いますよww そんな人の言う事なんか気にしないでください。


http://sooda.jp/qa/331897

歌とか絵とか、人間の感性に訴えるものは感動を与えてくれます。
私も顔に似合わず歌が好きでよくカラオケに行ったりしてますが、
好きな歌を歌うときほど気持ちが高揚して、テンション上がる事は
あんまりないですよね〜〜〜!

PICKUP
楽ちん債務整理
大阪府のハロワ
岐阜でテレフォンオペレータの派遣
サラ金 無料相談
アヒル
保証人と債務処理
改正貸金業法 グレーゾーン金利対策
美肌脱毛
ホームヘルパーと介護福祉士の概要と仕事
借金問題「京都府」
PR
ハロゲンヒーターがつかなくなりました。修... ハロゲンヒーターがつかなくなりました。修理に出すほどの値段じゃありません。5年ぐらい1日数時間使っています。 今、寒いのですが、なんとかつく方法ないですか?ドライバーとか持ってません。

http://sooda.jp/qa/331896

最近食欲がなくって心配です、、、自分が、、、www
あ〜〜、腹減った、、、、w

PICKUP
レーシック眼科の選び方
ランサーの買取り
盗聴・盗撮調査を沖縄で依頼
くちこみで人気があるポーラの化粧品
癌保険 ハートフォード生命保険
ストーカー調査[茨城]
キャッシング返済相談「山梨県」
山口で入力作業の派遣
田代さやか アイドル情報
宅地建物取引主任者
民主党は、マニュフェストは政権公約ではな... 民主党は、マニュフェストは政権公約ではなく、国民との契約だと主張してきたはずなのですが、実現不可能だと解ったのであれば、国民に謝罪して総辞職するのが道理だと思うのですが、どうして奴らは、誰一人として進んで責任をとろうとはしないのでしょうか?
意見その1
マニュフェストは選挙対策のために考案されたものであり、実現不可能なものばかり。我々は騙されたということですかね。 彼らは謝罪する気などこれっぽっちもないですよ。法的に問題ないことであれば悪いこととは思わない人達ですから。民主党に限りませんがね。 彼らは自分のことしか考えていない集団なので、国民のことなど関係ない・・・ただそれだけです。 変な国ですね。

意見その2
そうですね。 民主党のマニュフェストは実現できない物の方が多いです。 ポッポッポの鳩山さんも、沖縄を裏切り、沖縄の県民の心を傷つけ、アメリカとの関係も悪くし、首相を辞めるときは「次の選挙には出ません」と公言していた物が、今では次も出ると言っています。 菅さんにしても、出来ない物は詭弁ばかり使って誤魔化しています。 極悪人の仙谷さんも、未だに堂々と詭弁を使っています。 朝鮮総連と仲の良い、岡崎公安委員長も、そのままです。 結果的には、民主党は嘘つき政党です。 責任感と言う物は無いのだと思います。 次の選挙では、民主党総倒れになってもらいたいくらいです。

意見その3
日本国を潰すまで辞めないつもりでしょう それが民主党の存在意義ですから

意見その4
せっかく獲った政権なので、意地でも離したくないのだと思います。 迷惑な話しです。

意見その5
どこの党にしても口では何とでもいえるし実態は国民よりも自分の地位にしがみ ついたりすることが重要なことのようでいつまでこんなことしてるの?って感じで イライラしちゃいますね もちろん責任はとりたくありません


http://sooda.jp/qa/331891

昔はずっと坊主だったんですけどね、
大人になってからは何か、威圧感がでるというか、、w
やはり大人には大人の髪型がありますね〜。。。。
さぁ次はスキンヘッドだな、、、、wwなんでやねん!

PICKUP
年式で変わる査定額
東京メトロ東西線妙典駅
借金問題「仙台市」
付和雷同(ふわらいどう)
大阪府で借金整理 債務整理
ぽけっとばんく さいむせいり
広島の司法書士
クラウン 中古車 選び
盗聴・盗撮調査を大分で依頼
脱毛【乗馬】
AKB1/48の購入者に質問です。神告ム... AKB1/48の購入者に質問です。 神告ムービーのあとに最初の「AKB48のメンバー全員が~~~」のあとの紫の画面になるじゃないですか。 そのverって2.46から変わらないんですかq?

http://sooda.jp/qa/331868

「足を上げれば法と為る」という格言があります。
孟子や荀子がひとたび動作を起こせば、その行動がそのまま人の法則
となるほどであった、ということらしいですよ!
いや、それってかなりすごいじゃん、、、、w

PICKUP
消費者金融返済相談「奈良県」
借金の裁判「鳥取県」
楽しく稼げ!アルバイト
動物病院 長野
携帯調査 佐賀
資生堂の化粧品をショッピング
全身脱毛<福島>
過払い 質問
脱毛体験[埼玉]ワキ・腕
山口でカウンター受付の派遣
私の学校ではパーマ禁止なんです私はすごく... 私の学校では パーマ禁止なんです 私はすごくクセ毛で なにをやっても効果がなく チリチリでぼわぼわひろがるし、 全然寝癖ものかない... そんな自分の髪がイヤでいやで 仕方なかったのでストパーをあてました で、先生に愚痴グチいわれましたが、 納得がいきません 生まれつきストレートな人はサラサラで 何をしなくても綺麗なのに クセ毛のひとはボサボサでサラサラになりたく てストパーを当てただけなのに 生まれつきストレートな人と一緒にしただけなのに なんでそれがいけないのでしょうか それがききたいのです。
意見その1
ただけちをつけただけで大人気ないですね。 先生としては失格です。 わたしは当時、天然パーマ届けを学校に出さなければなりませんでした。 なっとくいかないですね。


http://sooda.jp/qa/331850

「青息吐息」という慣用句があります。
窮地に追い込まれて、苦しみ困ったときに吐くため息。また、それが出る
ような追い込まれた様子、、、、。
万事休す!って感じでしょうねw
そんな状況は生きていれば誰でもありますよね。要点というか肝心なのはそこでは
なくてその時どういう行動をとれるか、でしょうね。


PICKUP
美白・美肌・ダイエット効果の美容レシピ
浮気調査を愛知で依頼
ハローワーク とび工
岩手県 盛岡市
個人再生 滋賀
コンカツ[失敗しない婚活]
破産相談「鹿児島県」
スカイライン 中古車 選び
東京都 墨田区 で自己破産相談
北海道の引越し業者
[819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [824]  [825]  [826]  [827]  [828]  [829]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.