忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodのイヤホンについて先日初めてiP... iPodのイヤホンについて 先日初めてiPodを購入したのですがよく分からないので教えて下さい。 iPodのイヤホン(現在は付属品です)と本体の接続部分?がゆるい気がします。 接続部分をまわってしまい接続が悪いと音が入らなかったり 曲の伴奏だけとか、主旋律は聞こえないでハモっているパートだけになってしまいます。 iPodというのはそういう仕様なのでしょうか? ほかの家にあるイヤホンでためしても同じでした。 買ったばかりなので故障はないと思うんですが 不良品なんでしょうか? カテゴリが分からなかったのでここにしました。 違っていたらすみません。
意見その1
不良品ですねそれは。 接続部分の金具の不良だと思います。

意見その2
音質設定などしていませんか? している場合はそれが原因かもしれませんが、していない場合は故障かもしれません。購入したばかりなので、保証書があると思います。 修理に出してみてください。 その前にアップルに電話して相談してみてください。一番いいのはアップルに電話して相談したほうが早いし、いいと思います。


http://sooda.jp/qa/327241

「仇をなす」といいます。
うらみに思う。恨みのあるものに対して危害を加える。仕返しをする。
何にしても使いたくない言葉ナンバー10に入りますwww

PICKUP
家出・失踪調査[奈良]
盗聴器 調査 北九州
自己破産 神奈川
レガシィの自動車保険
黒糖焼酎 長雲
山口で介護の派遣
滋賀で引越し準備手続き
青森の司法書士
三重県のハローワーク
個人年金 アリコジャパン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.